見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

朝から大慌て!!

今朝もいつもと同じ朝!!

目覚めもスッキリ・・・いい朝だぁ~~~~~

って思っていたら・・・ノアの様子がちと違う???

食いしん坊のノアがご飯を全く食べない。

少し手であげてみたら、少し口をつけるんですが、突然「きゃん、キャン、ギャン」と鳴き出してビックリ!!

抱き上げて撫でて落ち着かせてみたんですが、何でなのか全くわからない状態なんです。

それから全く動かなくなって・・・・目で訴えるような・・・

こんな時って焦りますよねぇ~~~

今日は家族の病院に付き添いで出かける日だったので、ノアの病院に電話をして、預かってもらい診察をお願いしました。

用事が早く終わったので、ノアの病院に電話をしてみると、食べたものを吐いたそうです。

で「夕方まで様子をみてみます」という返事でした。

その電話口でノアの吠える声が聞こえています。

夕方は長いなぁ~~~

なんとなく落ち着かない時間が過ぎていって・・4時前に電話がかかり、迎えに行って来ました。

痛みの箇所はわからなかったのですが、帰っても大丈夫だと言われて、一先ずほっとしたんですがね。

写真は家に帰ってから暴れまわっています。

元気なんか・・・・いつものようには動かないのだけどなぁ~~~

悪戯ばっかも困るけど、元気に走り回っているのが一番!!!

今日は半日入院の巻きでした・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
まろんママへ
原因がわからないのが一番困るよね。

ガサ男でも元気なのがいいわ。

まろんママ
一緒や
http://blogs.dion.ne.jp/maro112/
ノアもまろんと一緒で原因わからないことがよくあるよねぇ元気が一番やで
ノアママ
シャブママさんへ
ご心配おかけしました。
今日のノアは昨日と違って活発だし、食欲も戻っています。
いったいなんだったのかわからないです。
でもだからといって安心をしたわけじゃないのです。

体の変化を見逃すことがないようにしなきゃね。
シャブママ
どうしたの~!!
ノア君その後どうしてますかぁ?
いつもと違う様子で元気がない時ほど心配な事はないですよね。
帰って来てからの調子が良いみたいなのでちょっと安心してます
ノアママ
愛ラブゆうさんへ
結局はっきりしたことはわからなかったんですが、たぶん痛みじゃないかなぁ~~~って思います。
直後は前足のつけねを嫌がっていたので、観察は怠らないようにしたいと思っています。

愛ちゃんは病気知らず・・・・健康って素晴らしいですよね。
悪戯はゆうちゃんが一番なんですね。
きっとゆうちゃんは、パパさんに自分をアピールしているんじゃないかな・・・・
ノアママ
ボンちゃんのママへ
昨日の朝はホントにビックリしたんよぉ~~
今朝は普通にご飯も食べるしね。

キャン、キャン凄い悲痛な声出すから、痛みじゃないかなって思うの。
で私が触ったときに、左前足のつけね辺りを嫌がったのよ。
でも診察では痛がりもしないし、歩き方も正常だったからね。
でも用心して観察してみるわ。
今日は訓練もないし、ゆっくりさせてみるわね。
心配してくれてありがとう。
愛ラブゆう
おはようございます。
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
ノアちゃん心配ですね。どこが痛いのか、何の病気なのかわからないのが困りますね。動物病院の先生もわからないのでは手のうちようが無いですが、家に帰ったら暴れているようなのでひと安心ですね。
3Wanでは悪戯を一番沢山するゆうが何回も病気になっていますが、逆に悪戯をあまりしない愛は病気をなったことがありません。
ボンのママ
ど、ど、どしたんっ?????
http://yaplog.jp/bonchi1007
スヌーピーと一緒に写ったりして可愛いワッ  って思ってたら
ヒェーーッど、ど、どしたーん〔…汗!!〕
食欲なくて、動かない、で…泣くって。。。。
病院もよくしてくれるとこやなぁ~
預かってくれたら心強いしな~

悪戯も困るけどホンマ元気でいてくれるのが1番や
こらぁ~っ!! って怒るぐらいが良いよなぁ~ しみじみ。
明日にはビックリするほど復活してることを祈ってますから!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事