プープーノアとこまめと一緒に

かまってちゃん

昨日の夜も遅くまでお付き合い??なノア
といってもずっと起きているわけではないのですが、熟睡は出来ていないようで
私が動くたびに起きていたので寝不足???
なのかと思いきや、とっても早起きだったノア
お蔭で私も二度寝もせずに起きれました

 

 ご飯にわくわく

朝ご飯、グリーンラムトライブ60g、40cc

目薬前に目にホットパック
気持ちいいから嫌がりません 

目薬後のおやつ

これは楽しみなので・・・・

朝・晩の目薬はちゃ~~んとノアにも習慣になっています

だって忘れているとノア方から熱い視線を感じます
つまり・・催促ですわ 

今日もお相手できませんのでおとなしくしてて下さいな

お昼ごはん、赤魚27g・豚肉26g、人参・大根8g、50cc

お昼ごはんの準備中

わんわん

まだですかぁ~~

ぎゃんぎゃん

今日は長かったなぁ~~

いつまでも食べれませんが・・・・

食後はちょっと寝る
時間的にはすんごく短いのだけど・・

 

そしてあまりの放置に行動に移したノア

 

すりすり

おっぱいにパフパフ

すっかりかまってちゃんになってしまった

ゴロ~~ンとして

お腹を撫でて、撫でて

少しだけスキンシップ

プリンを振り回して遊び

落ちないようにプリンを押さえる

 

ボールを出してあげ

ひとりで遊ぶ

ピーピー鳴らすのが楽しい

終わろうか

終了

 晩ごはん、馬肉52g、サツマイモ・白菜・生姜10g、はと麦、50cc

 

 

 

毎度のことながらーーー怖いわぁ~

完全に目を瞑ってくれたらいいのに・・・さ

 完全に寝てます


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事