プープーノアとこまめと一緒に

おもちゃ箱は宝物???

昨日も深夜までお付き合いしてくれたノア
今朝も通常時間に元気にお目覚め
目覚ましが鳴り、私が起きるまで待っててくれてました

私はもっと、もっと寝たいのですが・・・・・どうも寝ていられない
寝過ぎる方が調子が悪くなっちゃう
 

 

毎朝ココで見ている時は食欲のある日

うざったいけれどこの場にいない時は、ちょっと調子がいまいちな日
そしてご飯を残すと・・だいたいお腹の調子がもひとつ

ご飯を食べない時は自分で胃腸を休ませている子がいるとか・・・・ノアはそんなことしないと思うわ
何が何でも食べる・・・がモットーの子ですから
好き嫌いはあるけどね 

朝ご飯、グリーンラムトライブ61g、60cc

昨日もお付き合いありがとうーーねぇ~~

なでまくって体中をチェック

私の手をつかんじゃう

お腹とかは全然嫌がらず

背中の方も特には反応せず

バランスボールの上に座る

首が下に向かないように

前足だけ、後ろ脚だけでのバランス

わざと安定しないように私がペコペコ足で踏んじゃったりします

伏せ

伏せから座ったり

立ったり

 

 

終了後おもちゃ箱からおもちゃ出してきた

ってことはこれってご褒美的になっているのか・・・な

残念ながら投げてあげれませんでしたが・・・・・おもちゃを使って相手しました 

終わってもマッサージ

手を離してくれませーーーん

お昼ごはん、馬肉肺26g・馬肉26g、ズッキーニ・パプリカ9g、50cc

ご飯

早くーーーー

 

そしてお気に入りのクジラの上で

目がトロ~~~~ン

おもちゃで遊びたい

一人遊びしてました

暴れだしたら取り上げますが・・・・

カミカミ、ピーピーだけだったんで

しばし遊ばしてまして

 

 

したらね
なんか消防車がけたたましく走っていて、あれーーー近いのかなぁ~~
ってベランダに出て見ると・・・・・・ 

煙が見えるんですよね
あのマンションの裏側????って思っていたら・・・・・・もっと遠くだったみたい
ニュースになってて
 

救急車の音に当然ながら反応したノア

野次馬犬にしちっやたのは私のせいなんで・・・・・仕方ない

 

今日はおもちゃで遊んでいたのでボールは出してあげませんでした

 

 

 

 

おもちゃ箱の隙間から

必死になって

引っ張り出して

遊んで下さーーーいってやって来たよ

 

 

 

 

晩ごはん、赤魚28g・鹿肉27g、かぼちゃ・小松菜10g、はと麦、50cc


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事