プープーノアとこまめと一緒に

疲れてない????

昨日はっちゃけさせてしまったので、ノアは一日マッタリ日
その間に私はPCに向かってお仕事を頑張っちゃおーーーー 

 

ご飯まだぁーーーーーー

ご飯ご飯

めっちゃ疲れているのかと思いきや
意外にも元気だ 

 

 朝ご飯、グリーンラムトライブ57g、40cc

 

ご飯を食べる前はワンワンぎゃんぎゃん言っていたのに、食べ終ったらビターーーーと静か
あれ????どこ行った??????

 

 

おっと犬影が・・・・・・・・

こんな所におりましたーーーーー

 

でーーー静かだと思えば・・・・・・こんなことに

今日は意外と元気なのか、相手しないから構ってーーーーアピールなのか・・・・・

お昼ごはん、アジ11g・カンガルー肉40g、大根の葉・かぼちゃ・セロリ9g、40cc

オラオラ~~~~

はよしろよぉーー

まだでっかぁーーーー

もちろん完食でございました

 

 

そして熱い視線・・・・・・構ってちゃん

 

そしてふて寝

 

 

私の息抜きの時にぬいぐるみで誘ってみた

遊びたくてしょうがなかったみたいで・・・・

すぐに食いつく

まるで獲物のように

しばし遊んだらーーーー

またまたこんなになってしまった・・・・お片付けまでやってくれればいいんのにーーーー

ちょっと動けば・・・・・・うとうと 

いやいや寝るどころか元気になって

ちょっと動いたしマッサージをしたら・・・・

なぜかこんなポーズ
めっちゃ可愛い 

と油断させといて・・・・・・

目をゴシゴシ

そしてペロリん

くんくん

ペロリん

それ違うしーーーーー

なかなか完全には足をペロペロするのはやめれませーーーーーん
でもなんとかジュクジュクにはならないようにだけはしたい 

 

 

あまりにも元気そうなんでボールを出してあげた

ピーピー

投げてくれーーーーって

それは・・・・まだあかんねん

ボール持って走りそうになったので没収

晩ごはん、馬肉肺25g、馬肉27g、ワカメ・白菜・9g、はと麦、40cc

そんなに我慢せずともーーーー寝れば
もう遅いし 

完全に寝た

 その間にPCと睨めっこな私
あと少しガンバローー 

 

 

ふと見るとこんな寝姿にーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事