プープーノアとこまめと一緒に

アプリなんです~

毎朝マンションのエントランスに小学生が集団登校の為に集まっています
その小学生達が胸に防犯ベルをぶら下げている
これが当たり前の光景って・・・・・なんだかなぁ~~~ってため息

お昼のお散歩~~~~~
今日はちょっと風が強いので、ノアはなかなか前に進めない
でも、どっどっど・・・・・・とおけつプリップリで歩いています
ただ頭が河童になるのがねぇ~~~~ちょっと笑えます

目が眩しい

最初はシッポもINでしたが、脚側は遅れなし
ちょいと速歩が近付きすぎで蹴りそうになって、私が真っ直ぐに走れないぐらいかな・・・
でも、コーナーの練習ではちょい離れてしまう
う~~~んやり過ぎもいけないし、その加減が難しい

動き的には全然理想から程遠いい感じなんですが・・・・
行進中の立っては、まだ危うい感じ
でも失敗はさせていない

なんでも2回目に出来ても意味がない
言われた事は一度で出来るようにしなきゃいけない
まだレベルは上げれないなぁ~~



前からお散歩中のコーギーちゃんが近付いてきた
たぶん初めましての子だと思う
なので直ぐに静止は出来る場所で私は立っています
ノア、コーギーちゃんの方チラ見


あかんやろう~~~


ちゃんと集中してくださ~~~~~い

残念ながらお散歩中のわんちゃんが行ったり・来たりの公園だったので、前進・ボール遊びは出来ませんでした

帰ってからお部屋でボール遊びです
最初はあまり乗り気ではなかったのですが、最後は興奮MAX


最近ノアの毛の色がちょっとずつ変わっています


このカメラではわかりづらいんですが・・・・マズルの方にも、ほんのり色が出てきています
ノアはホワイトではございません、なんちゃってアプリから、ちゃんとしたアプリに戻れるのか・・・・・


ねっ、ちょっとだけですがわかります


誰や、こんなとこ舐めとったんわ


最近は赤くぷっくりとした腫れはないようですが・・・・・
マメにお手入れしています


いいやん、触ったぐらいで


自分で悪いことしたって自覚はあるんですが・・・・・


晩ご飯を作っている間ってノアはお暇ちゃんです
静かだなぁ~~って見てみると・・・・・・・寝ちょりましたわ

 


レンコンとアスパラのごまマヨ炒め
なんですか花粉症にはレンコンがいいってお聞きしたんですよ
なのでそうとは言わずにレンコンをもう少し取り入れて見ようかなぁ~~
私は花粉症じゃないんですけど・・・ね


照り焼きねぎま


厚揚げとじゃがいものすき煮
シーチキンも入っています


いやいや、まだノアのご飯じゃありませんから~~~

明日はまたお家カフェでもしよう・・・・・・っか


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事