プープーノアとこまめと一緒に

免許証ができたのだが・・・・

今日は今年初めての月参りがあるので、 てんてこまいまいでした。
お寺さんも今日から月参りが始まるので、今日の予定がぎっしり書かれた紙を握り締めていましたわ。

お寺さんを駐車場まで迎えに行く時は、抱っこしているので全く吠えないノア
お経が始まっても私の隣で静かにしているんですが、お寺さんが帰られる時は吠えます。
あともうちょっと・・・・・ここだけを直したい


5日にフロントラインをして、やっとこさ今日シャンプーをしたノア
綺麗になりましたよ
ボディの毛を伸ばしているので、何だかずんぐりむっくりのように見えます。

 

 


昨日までと色が違うのがわかります????
色が変わるだけ汚れているんですね


以前の貧相さなんて全くないでしょ????


おでこの部分もちゃんと立たせました
涙やけで色が変わってしまったところは、切るまで仕方ないかな???
最近は涙で濡れていませんので大丈夫のようです。


おいらに免許証が届いたんだよ


これがそうだよ~~~~~


何かおかしいことに気がつきました????
実は誕生日・・・・・2008年になっているんですよ
私の入力ミスなんでしょうね。
今アップする時に気がつきまして
ハァ~~~~ため息しか出ません


ここの項目について文句のある方います????
たぶん一人は文句たらたら言っているんじゃないかな????
訓練犬として、来い、お座り、待て・・・・これも◎にならなきゃね

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
はい、免許証ですよぉ~~~~
昨日発覚したんですが、免許証になった迷子札もあるみたいですよ。
ここのところをもう少し調べてみてメールしますね。

PCからしか作れなかったら、作って送りますよん♪
ちぃ
お~~!!ノアくんついに免許証取得~っ!!!

すごぃ~♪可愛いですね(笑)タップも作りたーい!!どうやって作れるんですかぁ?!
ε=(/*~▽)/

けど2008年はちょっとショックでしたね~!!『更新』とかはなぃんですかね~(笑)
ノアママ
タムテン★母さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
シャンプーしたては、やはりふわふわになります
テンちゃんもどっちかというと汚れがめだちゃうタイプですよね。

免許書面白いでしょ???
でもねぇ~~~
母さんのご指摘のところ、つけはいまいちだったんですよ
あとへはだいぶ入っているんですけどね。
トレーナーさんがおっしゃるように、脚側は大事です。
私とノアの課題でもありますよ

盗み食い・・凄いですよぉ~~~
知能犯です。
タムテン★母
ノアちゃん、フワフワになりましたね~
うんうん、ボディーが特にフワフワしてて、思わず顔を埋めたくなるようなシルエットです!
うちもね、テンは洗った後にはその違いがわかるほど汚れてますよ~ 洗ったら白っ?!ってね。(笑)

免許書面白いですね~
「つけ・あとへ」が◎なのがすごい。これはうちはいっつもトレーナーさんに「脚側は大事ですよ!」と念を押されていますから~
なるほどノアちゃんは盗み食い王子か~
あんまりそういうイメージはなかったですよ♪
ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
シャンプーして、綺麗になりましたよ。
毛もふわふわで~~~~す
毛が伸びているから、ちょっとぽっちゃりさんに見えるでしょ???
これで貧相って言われなくなるかな

実はこの免許証を咥えるのは、強制的指導が入っています。
いつものボールや、ダンベルのように自らは咥えられなかったんで・・・・

盗み食い得意・・・本当にあの手この手でやるよのねぇ~~~
このときは本当によく頭が回っているのよ。
シャブママ
ノア君シャンプーしてさっぱりですネ。
ママが言う通り体の毛が伸びたせいか、ノア君が
少しコロッとして見えます。
プードルは毛がのびても、ふわっふわして
ぬいぐるみみたいに可愛いわぁ

免許書..ちゃんとお口でくわえてカメラ目線なんて
お利口さん
「盗み食い得意です」には笑っちゃいました^^/
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事