プープーノアとこまめと一緒に

リュックから出て前あしに異常が

朝いつも通りに起床

朝ごはん、パーフェクトミートボール40g(エゾシカ赤身肉、ごはん、エゾシカレバー、鶏膝軟骨、手羽先、人参、ひじき、サツマイモ澱粉オリーブオイル)、馬肉ウインナー11g(馬肉、羊腸)、甘酒、50cc
+  胆泥症の薬、生酵素


食欲あるようで食べさせろーーーってやって来た

これだけ残ってる

この食器が食べづらくなる時があって

こうして食べさせる

食べたいのに食べづらいってことなんでしょうね

最終は手で

あともうちょっとあるよ

完食です


この後ノアをリュックにINして実家に出かけます

実家に着いてリュックから出してあげたらノアがびっこ引いてる💦

リュックの中にずっと入っていたのが悪かったのかしら???
何が原因か右の前あしを浮かせて歩いていてショック
一番につらいのはノアなんで、今日は動かさないで様子見です

お昼ごはん、馬肉28g、ごはん13g(白米、押麦)、えのき・キャベツ・プチトマト(皮なし)12g、50cc  + カイカイの薬

お昼ごはんはこれだけ残しました  30g、30cc

今日はあまり寝ない

なに???

すじ肉の匂いにつられてじっと待つ

ただただおとなしく振り向いてもらえれるまで待つ

そしてご褒美にありつけた

お昼ご飯残してたのはこのため???

ってことはないでしょうけどね



まろんがお教室に出かけているのが気になっているノア

まだ帰ってくるコールが来ないんだけど

何度「まだ帰ってこないよ」って言っても

こうして待つ

移動したりしながら



だーーかーーら まだだって


こういうときって辛抱強いですよね

じっと待ってました

夜ごはん、牛すじ肉17g・馬肉12g、ごはん10g(白米・押麦)、甘酒、サツマイモ・白菜10g、45cc
+  胆泥症の薬、生酵素

早く下さーーーい

夜ごはんは完食しました

足は夜になってもまだびっこ引いたまま
なんだけどまろんが帰って来た時は走ってお迎え
痛みはないようなんだけどなぁーー

出来たら長引かないでもらいたいわ








ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事