見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

目指せ!体重増加

夜中割と寝てくれました
お付き合いしているつもりだけど、日中が全然眠くない
起きているつもりでも自分は寝ているんでしょうかね

ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ、プレドニゾロン、ビクタス
先に飲ませました



朝ごはん、エゾシカ網焼きハンバーグ34g(エゾシカ肉、レバー、高野豆腐)、甘酒、人参・ブロッコリー4g、35㏄

もう朝ごはんの終わっているまろんがわんわん

ノアのご飯だからね

たんとお食べ

54g残してしまいました

こうして見ると仲良しさんに見えますなぁ~~

お昼ごはん、朝ご飯の残り54g、さつまいもケーキ20g、30㏄

朝と違って勢いがあり完食しました

途中ミルク30㏄も飲みました 珍しい

眠いんだったら寝てもいいんだよ

ロールケーキ 久々だぁーー

ノアさんもおやつタイム
食いつきがよかった



父にもお供え

まだ欲しいです

まだ食べれます

どんどんカモーーン

多少大きくても大丈夫

目の色が違ってました

美味しいねぇーー

そして寝る

気持ちよさげ

まろんのご飯にも参加してるよ

どうしたノア

晩ごはん、エゾシカ網焼きハンバーグ20g(エゾシカ肉、高野豆腐)・馬肉13g、さつまいもケーキ6g、甘酒、人参・ブロッコリー・りんご20g、30㏄
+ ウルソ、アピナック、コンセーブ

匂いでわかったのかまろんがわんわん大興奮

ノアさんのだからね

頑張って食べようね

完食しました

もうあとは寝る体制

今晩はよーく寝てくれるかな???
おやすみ






ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事