プープーノアとこまめと一緒に

1年が経ちました

昨年の今日甲状腺の手術をしましたので
今日で一年が経ちました

 

甲状腺の左半分を切除して、リンパをとりました

 

術後の血液検査でも甲状腺のホルモンの数値に異常がないので薬は服用してません

声の調子も特に問題がなく、声はでかいまま
たぶん手術前とそう変わりはないと思ってます

ただ時たま喉が詰まってえずきそうになったり(ごくまれに)
喉のしびれも少しはましになっているものの、まだしびれは残ったままで
傷のあたりは痛みもあります

 

でーーーは、1年後の私の術後の傷跡

 

 

 

心配しているほどではなく綺麗です

まぁ~見た目でわかるとは思うのですが、気にせずにそのまま出しています

 

傷が痛く、しびれもあって、なかなか首のケアができなくって・・・・・・悲しいぐらい加齢感が

 

甲状腺の病院は去年の夏に行って以来行っておりません
1年後の検査なので今年の夏まで行かなくてもいいので・・・・・忘れないようにしなきゃです

 

昨年の今日・・・・朝から嫌だ嫌だとすっごく憂鬱だったのが・・
もう1年なんて早いなぁーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「甲状腺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事