プープーノアとこまめと一緒に

珍しくランで爆走

先週とは違い寝る時には抱っこーーーーーって引っ付き
寝る時は一緒に寝ていたのに

妹が上に上がった時には母ちゃんを捨て、まろんのお部屋で寝たノア

朝もまろんは何度も私の所に来るのにノアは来なかったなぁーーーー

「おはよう」 って言ったら走ってやって来たんですけど・・・・

 

朝ご飯、鹿肉41g、青梗菜10g、45cc

お出かけ前のお手入れが終わって・・・・・
ノアさんふわふわあったかベッドの使い方間違ってませんか????

それとも拗ねてます???? 

さぁ~お出かけ

ノアがジャンプして助手席に行かないようにこんな風になってます

 

ペットランドミクニさんに

 

まずはカフェに・・・・・

ノアは馬肉のポトフ

クッキーから

さぁ~お食べ

うまいねぇ~~~

珍しくこんな姿

このままおとなしくしててくれたらいいんだけどね

私はまたまたロースカツサンド
これにハマっちゃいそーー 

 まろんは食べ終ったら

ドッグランは満員御礼状態
小型犬の方はプー率高し 


ショップで色々見てドッグランに行くのでおもちゃを購入
休憩もちゃんとしてミクニクラブの方のランに行って来ました

 

ランでは腰と足が冷えないように足つきを着せます

こちらが新しくか買ったボール

でもーーーー

ホッピーじゃないから咥えられないのよ

格闘してましたが・・・・

ダメでした

「ノア これこんなに柔らかいんだよぉーー」

次はダンベルなんだけど・・・・

 

えっ・・・そこ??????

ノアはやる気なし

まろんはやる気満々

おぉーーすごい勢いだーー

でも・・・そこ????

これが正しい咥え方

お・・せいかーーーい

では二人で・・・・・・

勢いよく走り

ノアが先に

咥えて

戻るときも一緒に

まだ投げる前から走ってなくては間に合わんってことでダッシュ

顔が砂だらけで帰って来てました

選手交代

 

あまりにも顔が砂だらけになるので・・・

台の上に乗せて持ってこさせようとすると・・

わざわざ鼻で転がす

じゃなくってこのまま咥えるってできないの???

あれをとってくるっていうのはわかるんだけど・・

この上にあるのを咥えるってことは出来ないみたいで・・・

一度落とす

そして咥えて持ってくる

その場で教えてみるけど

やっとわかってくれて…

こっちは????

ダンベルは安定しているので咥えやすいみたい

まろんにも教えようとしたんだけど・・・

なかなかわかったもらえず

そうそう

でもすぐに落とす
ノアまろんに遠慮してるしーー 

落ちたのをノアが

持ってくる

ドヤ顔

まろんさんに持ってを教えてみるが・・・・なかなか

横でノアがしても真似もしないし・・・

 

久々にお山のランに移動

 

山があるのでノアとかくれんぼしてみた

らーーーーーー結構走るの

こうしてグタグダしている間に私は隠れる

じゃーノアが探して走ってくる

さっきまでのダラダラじゃくって

ほら

母ちゃんめがけてるんですよ

ほれ

ほれほれ

久々にこんな姿見たよ

自分で走る分には制限されてないし

追いかけっこは禁止だけど・・

こんなに走るんだーー

活き活きしたノアに嬉しくなっちゃた
ノアはこっちのお山のランの方がテンションあがるのかもしれないなぁー 

で同じように選手交代しようとしたら・・・

まろんさん察知して後ろからついて歩く
ノアは自由に走って行ったり 

戻ってきたり

後ろからついて来てることに気が付かずしゃがんだら上に乗ったまろん

あのペア・・・・なんかおかしい

ノアが見つけて走ってたり・・・・

 いつものように仲良し家族風

晩ごはん、シャケのリゾット

さぁ~そろそろ帰ろう

帰る気なさそうな・・・・

どうするんだい???

帰ってきたら・・・お疲れで

もう目がくっつきそうなーーーー

こんなに暴れちゃって…

爆睡してました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事