プープーノアとこまめと一緒に

今日も見学のノア・・その後はお楽しみ~~

今日は朝から実家にお出かけです。
もう迎えに来てもらった時には、とっても暑い
大阪から脱出したいです。


今日も午前中に電気屋さんに行った私と妹・・・・・
悪ガキどもは、父がお守りをしてくれました。
なんでもノアまろん代わりばんこにわぉ~~~~~~んと遠吠えをしていたそうな。

早めに切り上げて帰ってきて、まろんのお教室までは休憩です。

あれ????いつもカフェに行くのに、今日は行かないんですか????って思われているあなた!!!! 
今日はお教室の後で行く事にしたんです。

 

まろんのお教室では、前の時間にちょっとお遊び~~~~~
先生たちの子達は、皆でボール遊びをしていてとっても楽しそう~~~~
頑張って連写で写真を撮ったんですが、全てボケボケ
使い物になる写真が1枚もナシでした・・・まだまだ腕があきませんなぁ~~~~

 



まろん、こっち向いてないで真面目に頑張るんだよん

 

 



今日のノアです。
本当につまんなさそ~~~うにしています。
やっぱりやりたいんだろうなって思うんですが・・・・・
その視線の先には・・・・・

 

 



股くぐりに挑戦中のまろんです。
ノアはまだこれが出来ません。

 

 



ボールで遊んでいた時は、とっても紳士なボルド君
小さい子には、ちゃんとボールを渡してあげていました。
どっかの俺が、俺がの坊とはまるで違います。
お勉強中はおねむです。

 

 



まろんはダンスを始めてから表情が変わりましたよ。
そして集中力出てきたんです。

 

まろんのお教室が終ってからは、いつものカフェにGO!!
お友達と待ち合わせです。
お友達と合流~~~~今日はお互いが吠えなかった。
ちょっと進歩かな~~~~~

 

 



何だか哀愁漂う背中って感じじゃないですか???
ご飯の待ちのノアです・・・・・ずっと厨房を見ています。

 

 

 



ボンちゃんもスタンバイOK!!!
食べる気満々です。

 

 



ちょっとボケていますが、ウインクしているように見えません???

 

 

 



ボンちゃんお食事中ごめんね~~~
さぁ~~~お食べ

 

 



食べ終わったらもう用はナシ・・・・・
このままお母ちゃんたちのおしゃべりを聞いててくださいな。

 

 



こちら初めて登場コロンちゃん
パピーちゃんにして、初めてのホテルお泊り
こんな時からしていたらお泊りも平気になるのかも・・・・
ボンちゃんママに会うとシッポがプンプンだったわ。

 

 




ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ケリーボブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
まろん楽しそうでしょ????
写真でもわかりますよね。

集中力違いますもん。

ボブちゃん夏休みに入るのですね。
再開後はいよいよ試験に向けて最後の調整になるんですよね。

頑張ってくださいね。

パピーちゃん可愛いですよね。
ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
退屈そうなノアでしょ???
ノアの訓練の時はまろんは放牧中だから楽しそうにしているけど・・・

再開してどれだけ集中????
それとこれとは別のような気がするわ。

ボンちゃんともお久だったから楽しかったねぇ~~~~
ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
土曜日はありがとうねぇ~~~~
ちょっとでも気が紛れてくれたらいいんだけど・・・・
私も友達が遊びに来てくれたりしてね・・・紛れたから・・・・

ボンちゃんとまろんとノア・・・一緒に歩いていても、平気やったよねぇ~~~

厨房ガン見中はおとなしくしているでしょ???
あれぐらいの集中力を他でもみせてくれぃ~~~って思うわ。
ケリーボブママ
マロンちゃん 楽しそう♪
ママと一緒にダンスしてると表情が活き活きしていますね^^

ノアちゃんは、ちょっぴり退屈ですね。
その後はCafeで美味しいもの食べれて良かったですね^^

ボブは昨日で躾修了して、夏休みに入ります。秋から再開です。
1カ月で、
立止が何とか、出来るようになりました。

パピーは可愛い~ベルママさんところはもう来たのかな~~? 





まろんママ
我慢
今日もまめおの顔は寂しげだね…やっぱりやりたいんだろうね。秋まで我慢さっ!こんだけ我慢してるんだから、再開したらすっごく集中してするんじゃない?
ボンちゃんとも久しぶりに会って楽しかったね~!
ボンのママ
ありがとぉ~~
昨日は夕方から御付き合い誠にサンキュー★
ノアちゃん&まろんちゃん&ボン‥揃ってガルガルゥゥ~~も全くナシで(笑)
もぉ全然大丈夫やなっ!!!! ヒャッホー★

揃って歩いても全然イケてたしぃ~~~
嬉しさのあまり鼻膨らんだワ(笑)

時間は止まらず‥アッちゅうまに閉店のお時間‥あぁーん(泣)

またまたお相手頼んどくで~~★★★


余談やけど、厨房ガン見の姿勢で数時間。。。
帰宅後は爆睡zzzzちゃう~~~?(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事