プープーノアとこまめと一緒に

ジャンプ絶好調・・・

少しゆっくり目に起きた朝・・・・・ノアさんは起きる時はシャキーーーン
スッキリなんだなぁ~~と思いきや
リビングのテントウムシのクッションで丸まってご飯ができるまで目を瞑ってます

朝ご飯、ジウィピーク トライブ&ラム/ベニソン50g、40cc

冷蔵庫から出していると走ってやって来ます

午前中にノアと一緒にお買いもの
お仏壇のお花も買いに行かなきゃ
行きつけのお花屋さんなんで、場所もわかっているから
あぁ~ここねって入っていくノアさん
暖かくなってきたんで、お花も色とりどりで華やか~~~~
店先のお花をクンクン

お店の方も犬は嫌いじゃーーない
なのでノアにも声掛けをしてくれるんだけど・・・・手を出されると逃げ腰になってしまうの
手を出されないと寄っては行けるんですけどね

 

お昼ごはん、ジウィピーク トライブ&ラム/ベニソン14g・シャケ26g、かぼちゃ・セロリ・生姜8g、50cc

ご飯ごはん

午後からポカポカ

段々と眠くな~~る

振り向くと・・・・起きてますよぉ~~的な

でも眠いんだよねぇーー

起きてかまって欲しい時は・・・・私の視界のなかにグイッと入ってくる

寄って来た時にマッサージ

チェック

お腹も

あばらがねぇ~~
浮き出すぎなのがねぇ~~
本当はもう少し太らせたいんですけど

ここは気持ちの良い場所

ねっ・・・こんな顔するんですもの

ここがいい

ここですかい

このまま寝るのか・・・・・

って思いきや、なでなでやめちゃうと目がパチリ

ボール遊びが激しくって

走り回って

いつもより手前からソファーに飛び乗ってしまった
まだそんなところから跳べるってのが嬉しいような・・・・させちゃ~いけないので複雑なんですけどね

ソファーへのジャンプをさせないように

下だけで走らせて

そして終了

晩ごはん、馬肉40g、ズッキーニ・キャベツ10g、40cc

 

夜おとなしいなぁ~~と思ったら隠れて足舐めてました

あっバレタ????
 

 ちょっと気まずい・・・・・・

 

 日曜日にトリミングだからね 
シャンプーとハーブパックでスッキリになるからね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事