プープーノアとこまめと一緒に

寝ててもくんくん・・

昨日の晩はしっかりと寝ていたノア
夜中に何度もまろんがやって来て、ノアをクンクンして戻るを繰り返していたんですが
起きることもなく爆睡していました

ノアの事が好きではないんだけど、気にはなっているまろん
まろんが寝不足なんじゃないかと心配です

 

 

 

朝ごはん、イノシシ肉22g、ごはん6g、甘酒、キャベツ・ブロッコリー・えのき6g、45cc + 

 

お昼ごはん、イノシシ肉20g、ごはん5g、人参・大根・キャベツ7g、40cc

今日はよく寝ているノアさん
いびきかいて寝ていたと思ったら・・むくっと起き上がり

母の後ろから熱い視線を送る

ただ、ただ、だまって気が付いてくれるまで静かに待つ

こういう時は一切要求吠えはしないのよねぇー

何を真剣に待っているかと申しますと…

牛すじ肉を茹でているでおこぼれ頂戴したいと待ってます

母は全然気が付いていなかったので・・・「おかん後ろ見て」でやっと気が付き

ちょっとだけ母から牛すじ肉をもらってました

ジッと待つもんだねー

小さくしてもらい

脂部分じゃないところをもらってました

 

ノアは実家ではおむつ生活なんで、おむつを買いにホームセンターに散歩がてら行ってきました
わんこ用カートに乗せて色々と見ながら歩いていると、ノアは色んな人に声かけてもらってました
だいたい「おとなしいねぇ~ 」「女の子???」「いくつ???」「かわいいねぇー」などなど

実家のほうでは一緒に入れるホームセンターがあるので、ノアも一緒に連れて行きます
我が家ではこういうところがないので、カートはちょっと苦手なんですけどおとなしくしてくれるので助かります

 

 ご近所さんからぶどうをもらったようで、とっても美味しかったー

実はこれがぶどうに化けました

父の手作りの孫の手

ご近所さんに何本かまとめてあげていたら、それを近所の人にお裾分けして
気に入ってくれたみたい

我が家にもあります

ごはん早く下さーーーい

晩ごはん、牛すじ肉15g、イノシシ肉5g、ごはん6g、甘酒、白菜・ゴーヤ・ズッキーニ7g、60cc + 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事