プープーノアとこまめと一緒に

バイバイ~~クッション

今日からペット博のイベントがあります
いつもでしたらウキウキ参加をさせてもらうのですが、残念ながら今回はパス!!!

今日、明日とはなんとか実家に出かれられる事になりましたが・・・・・・
昨日はまろんはお教室があったし、明日は試験があるので、連れ回しは厳禁です

ノアにも昨日の晩に「明日はまろんのところに行くからね」って言っています

午前中は買出しをしに母と妹が行っている間はノアとまろんは私が見ています
最近はまろんも私の体のどこかに乗っていないといけない・・・・からは卒業して、ノアまろ好きな場所で寛いでいます

この間はさすがにノアもまろんをけしかける事もなくおとなしくしています
が・・・・・ノアには悪いところがありまして、妹の目が届かない場所では、まろんに悪さをするんですよねぇ~~
隠れて・・・・・というやつです
たち悪いですよね~

今日はお祭りの試験曳きがあるので、何時もと違うスーパーに行ったみたいで、いつもより早く帰ってきました
さぁ~~~ペットランドミクニさんにGO!!!!!!

途中車内で、珍しくまろんがおしっこをしてしまって・・・・・・変だ!!!!
って思っていたら、ノアがゲロゲロとしていた跡が・・・・・・
いつの間にしたんだろう?????

それも胃液・・・・・めっちゃ臭い
ハァ~~~~最近のノア・・・・・またネチネチと妹に嫌みを言われてしまうよぉ~~~~
って思っていたら
かなりのご立腹のようでしで最悪でしたわ

吐いたクッションを車内に置いておきたくないので、ワイパーに挟んでからショップに・・・・帰ってからはポイしました
これはもう使いたくないって、かたくなに妹が拒否しましたので・・・・・


先ずは体重測定ですね

少しだけ増えました・・・・・これ以上は減らさないようにしたいと思っています

吐いた後ですが、これ以上の空腹は避けなきゃいけないので
ご飯は食べさせのす
吐いた後ですが、別にしんどそうにはしておりません
まろんにちょっかいかけて返り討ちにあっているぐらいですから
全然平気のようですわ

ノアのご飯が早く来たらいいねぇ~~~

馬肉のポトフです

さぁ~~~お食べ・・・・・で秒殺でしたわ

私はガッツリと食べたかったので、エビフライとからあげのランチです

食べ終わった後はおとなしくしていましたが・・・・・

そのうちミルクを催促

この写真は妹の所から勝手にとりましたが・・・・
もうカラなんですけど・・・・・なかなか諦めれないノアでした


その頃のまろん・・・・・あんなアホ相手にしてられまへん~~~~って顔してましたわ

 

 

さぁ~~帰ってたらまろんは明日の試験に向けて体力温存しててくださいな

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事