プープーノアとこまめと一緒に

早朝散歩に切り替え・・のはずが

梅雨に入ってはいるのに、なかなかはありません。
そして、一気に気温が上がり、湿度もあるので、ムシムシとする毎日
なのでそろそろ早朝散歩に切り替えようと思い、目覚ましを5時半にセットして寝ました。

目覚ましがなったので起き上がろうとして、右足がきしみ、ギシギシと痛みます。
暑いからといって、布団を蹴っ飛ばしていたんですが、明け方寒くなって布団をキッチリとかぶってたのですが、どうも冷えて古傷が痛みだしたみたいです。

痛いと思ったら、本当に痛い。
「ノア、ごめんよぉ~~ お散歩はパスさしとくれ!!!」って、もう一度寝ましたの

ノアは起きる気マンマンだったんですが、私が寝るので、もう一度付き合ってくれました。

なのでいつもの時間に起き出し、色々と動くんですが、やはり膝が痛い。

ノアのグルコサミンは、結構いいお値段がします。
それは何とも思わないのですが、自分のグルコサミンは高いなぁ~~~で買っていません。
いつまでも自分の足で歩きたいので、ちょっと試してみようかなぁ~~

実家で言うと、絶対に太ってるからや・・・・って言われるので、言えないなぁ~~~

実家のご近所の方が、今まで色んなダイエットをされていたようなんですが、全然やせなかったのに、土曜日にお会いしたら、別人なんじゃないってぐらい痩せられていたようです。
なんでやせたのかっていう情報は、しっかと聞いてきているので、自分にあうかどうかは分かりませんが、一度試してみよぅ~~~~~と

ノアなんですが、今朝は珍しく朝ごはんを残しました。
今まで再三書いていますが、ノアが食欲がない時は具合が悪い時です。
ちょっとお腹が張っているようでして、一度おしっこのほうも出ぬくそうにしていました。

おしっこが出ぬくいとか、漏れたとかは、本当にドキッとします

熱を測ったんですが、37.9℃ 平熱でした。
ノアもジッとしているので、もうそのままにさせていたんです。

 


しんどい時はブラッシングはパス!!!
今日はチリチリでしょう????


夜になってようやく食欲も出てきたようです。


ゆっくりしたから元気になった

 

 

お腹の張りは、夜もまだありましたので、お腹周りをマッサージ
明日いいうんPがでますようにぃ~~~~~
おしっこもスッキリ全部でますようにぃ~~~~ってスリスリ


うんPもちゃんと一回はしましたし、おしっこも飲んだ量と、出る量もちゃんとあったんですけど

 



 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
膝・・・・まだちょっと痛みは残っています。
本当グルコサミン飲んでみようって思いますよ
ノアのは躊躇わずに、すっと買えるんですけどねぇ~~~

ノアのお腹の張りも大丈夫になりました。
何が原因だったんだろう??

シャブちゃん地方も、来月あたりからですか???

今年もお互い頑張ってお散歩に行きましょう~~ね
シャブママ
膝の具合はいかがですか?
ママこそグルコサミンですよ~!
でも自分のをガマンしてわが子の物は普通に買えちゃう気持ちとってもよくわかります

ノアくんのお腹の張りも改善されたみたいで良かった

早朝散歩...我が家も来月あたりから頑張ろうかしら
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事