プープーノアとこまめと一緒に

いつもと違う一日

昨日は実家に戻りまして、今日は父の入院の付き添いです
入院っていうのが分かっているのか、ノアもまろんもちょっと様子が違います

ノアは土曜日から父の膝の上に上がったりしていて・・・・普段はしないんですよね
そして、今朝のまろんは明らかに、様子が変
みんなの顔色ばかりを伺っております

後で聞くと、父がまろんには話していたそうです
「ちょっとの間おれへんからな」って・・・・・

やはり一人いないとなると寂しいもんなんでしょうねぇー
そう考えるとノアの方が神経は図太いのでしょう


今朝のノアのご飯です
馬肉・かぼちゃ・キャベツ・エリンギ


シャバシャバご飯なのに、見事にエリンギを残しています

ノアは1階ではマナーベルトをしていないといけないので、2階で母がみててくれました
私が戻ると連絡してから下に降ろしてくれていたのですが・・・・・
母はノアを抱っこできません
リュックに入れて降ろしてくれそうです

その後はずっと玄関を見て座っていたそうです
「寒いからおいで」って言ってもビクとも動かなかったらしいです


お昼はこちらのハンバーグ
中にはちゃんと野菜も入っています
こちらをお湯でシャバシャバにして、人肌ぐらいの温度にしてから食べさせました


な~~んか元気がないまろん


全然、いつもと変わりないノアです


病院から呼び出しがあるかどうか待って、何もなかったので、夕方には戻ってきたのですが・・・・・・


晩ごはんは、鶏ムネ肉・小松菜・かぼちゃ・インゲンです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事