プープーノアとこまめと一緒に

近畿ブロック競技会

今日は滋賀のドラゴンハットで競技会がありました
近畿ブロック競技会
ドラハは我が家にとっては、初ポイントGETと良い場所でもあり、脱走経験して散々の時もあったりと色々ある場所です
それでも一番多く行っている場所です

今朝はまだ下が濡れていて寒い・寒い
出陳順番を厳守、来ない場合は即呼び出しが・・・・・・とっても厳しかったです

アジリティーも一緒にあったので、掛け持ちの方、何頭も出している方は、気分的に急かされて大変だったと思います

ノアの順番は下の土も乾いていたので良かったです

今日の審査委員の先生は初めての先生です

20111127競技会

今回は我が家の悪いところばかりが目立つ動画です
でも・・・・あえて公開です
これにはちょっとわけがあって・・・・
私の意地・・・・かな

脚側が最悪でした
講評でも、ビタっとくっつかなくてもいいが、これほど離れるっていうのはダメだと言われました

はい、十分わかっております

他は何とかこなしていますが・・・・って

自由選択科目は「素晴らしい」って褒めてくれましたが・・・・・

ノアの跳び系はピタッと止まるように、何度も、何度も教えました
腰の事で一時は全く練習せずに、一発勝負で出ていましたが、練習しないとやはり崩れてきていました
ちょっとだけお許しが出たので最近は跳び系も練習を再開しています
崩れている所はまだ修正ができていないのですが・・・・・

審査委員の先生にビビリまくっていたノアです
加古川の競技会でも酷かったんですよねぇー
これは対策が必要な課題ですわ

結果は・・・・・・・最悪
見事に撃沈しました・・・・・立ち直れないぐらい凹んじゃいました
なかなかトントン拍子でポイントGETってできないなぁ~~
それだけいつもギリギリの綱渡り状態なんだと思いました


 

得点は91.0  規定科目が61.4 自由選択科目が29.6でした


もうお仕事が終わったノア


終わればルンルンなノアです

 

今日はMドッグスクールの時からの飼い主さんに久々にお会いしました
だいぶ代替わりをしちゃったわんこ達
知らない子が多いいなぁ~~って仰っていましたわ

で、まだやっている我が家
「初期の頃を知っているから、自分でやっているって凄いなぁ~」って・・・・・
ハハハ・・・・なんと言えばいいのやら、ちょっと複雑な心境でしたわ


よくやっている会場でもこれなのに、来月インテックスでのジャパンカップにエントリーしちゃった私
今、めちゃくちゃ後悔の嵐

あぁ~逃げ出したい気分
先ずは自分が立ち直る方が先・・・・よね
頑張れるか・・・・・・私

そんなへこんだ母ちゃんとは対照的に、アジリティーの会場の方で、ノアのおやつを買おうとお店の人としゃべっていました・・・・・・ら
ノアが何やら・・・・・・・と
お店の方が自分のお昼御飯用にって置いてあったスティックパン
これを見つけたらしくって、袋からちゃっかり失敬してました
見ていなかった私が100%悪いです
もうお恥ずかしいったらありゃしない
「これどうぞ」って食べかけのパンをもらってきましたよ
こういうのは抜け目がないノア
これからは気をつけなきゃ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競技会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事