プープーノアとこまめと一緒に

誕生日だけで・・・おとろしい

ここ数日、ちょっとバタバタしていたけれど、何か忘れていやしないか?????
なんだったけなーーーーーーーー
なんか引っかかっているんだけど・・・・・・思い出せない
気になっているんだけど・・・・・・・最近記憶力の低下が酷いんだよなぁ~~
まっ、そのうち思い出すか


ノアの朝ご飯です
レバー・鶏ナンコツ・高野豆腐・卵・ゴーヤ


やっぱりちっこの検査が、気になるところがあるなぁ~~

で、思い出しました
あれ???今日は何日だ
もしかして、ノアの検査の結果を聞いていないんじゃないか・・・・・もう一週間以上経っていました
かかりつけの病院の、診察時間になってから直ぐに連絡をしました
みてもらうと、まだ戻っていないらしい
問い合わせをしてくれまして、折り返し獣医さんから連絡がありました

肝臓の数値のGOTが高かったらしいので再検査になってしまいました
でも、GPTというもう一つの肝臓の数値は正常なんで、肝臓病っ断定はできないみたい

そこで最近尿検査で尿蛋白も気になっていることを言いましたら、一緒に再検査しましょうか?? って事です
尿を溜めてきて、直接膀胱から採る方法が一番正確なんで、そちらをしましょうって事になりました

そして家でしているに尿検査が気になるので聞いてみると・・・・・・もしかしたらウロペーパーが湿気とかで劣化しているかも・・・・って事です
まだたくさん残っているのにーーーーー
次の時に持っていって確認してもらおうと思います

昨日入院した父の所に行くので、その前にノアには疲れてもらいましょ
ロング散歩に出かけました


そして、練習を・・・・・・
その場での伏せ・立って・・・・共に失敗はなし
よそ見もなし、失敗したらガツンとしようって思っていたのに、そんな事はしません
私もノアを見ないでコマンドも言ってますが、失敗はなし
こっちが構えているのがわかるのかなぁ~~


どうしようかなぁ~~


ねっ

ちょっと疲れ気味にしてから戻ってから、出かけまして・・・・・ノアはお留守番です
この時間ノア父が家にいたので、見てもらえたので出かけられました
実家で、ノアを預けるのは可哀想だって言われますので・・・・・

面会時間が以前より遅くなって3時から・・・・・それから帰ってくると、バタバタと晩ごはんの準備
あれも、これもと考えると事故の元・・・・・一つずつ頑張りましたぁ~~~


ノアの晩ご飯
馬肉・白菜・大根


ちょっとムカッとイライラモードの私
私とノアが競技会に出ているのを「よくあんなんで出ているなぁ~~」「オドオドして・・・・」とか言っている人がいるらしい
間違ってはいない、これは事実ですから・・・・・・・
そんな事は他人さんに言われるまでもなく、私自身が一番よくわかっている
何がムカってするって、これを言い返せない自分に腹が立つ

あなたのレベルだと競技会にふさわしくないから出るなとも言われていない
この状態を恥ずかしいだとか・どうとかは私が思うことで、とやかく言われる筋合いはない
何のために、何を目標に競技会に出るかは人それぞれでしょう

こんな事をグルグルと考えてばっか
やはりどこか言われて悔しいって思う自分がいるんですよね
本来はめっちゃ負けず嫌いな私ですから~~

父の病院からの帰りに、ふと見たお店
入ってみました
最近、手にパワーストーンをつけていませんでして、そろそろどれかしようかなって思っていて、そんな時に通ったお店です
誕生日に合わせたパワーストーンを作りますって書いてありました
お値段もリーズナブルなんですよ


これが私の誕生日で見ていただいたもの
文章が・・・・・・怖いですわ


でこれにふさわしい石を使い


こんな風になりました


イライラ、今の自分には丁度いい石ですね


ノアの晩ご飯です
豚肉・ナス・豆腐・小松菜


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事