見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

20210122






朝ごはん、豚肉29g、ごはん11g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、キャベツ・
ズッキーニ・パプリカ・ゴーヤ12g、40㏄ 
+ ウルソ、アピナック、アポキル

昨日の晩ごはんをだいぶ残していたので、さぞやお腹を空かせているんだろうなって思っていたら・・反対向いてるし💦
あっ、気が付きました????
食べますって寄って来てくんくん
んーーー美味しいんだろうか???ってちょっと疑ってる???
食べたくて仕方ないまろんを母がブロック
完食してこのお口周りの汚れ
まろんさん今日は出勤でいない妹を見てる
在宅、出勤・・・こういう事情はわかんないものね
いてる安心と今までのようにお留守番の日常
慣れないよね
お昼ご飯、牛肉30g、オートミール6g、たまご・山芋・レンコン16g、40㏄
違う犬が来たーー
あなたのでないですよ
そうノアのですよ
何度も取られそうになりながらもノア頑張って食べてました
そして完食
お昼寝 気持ちよさげでしょ
3時のおやつにも参加するまろん
食べたら、もうようはない
ノアはおやつにも反応しないし
うとうと状態
そのまま寝ちゃいました

ノアがベッドを離れたスキに、ノアのベッドを占領

晩ごはん、牛肉33g、ごはん11g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、生姜・
サツマイモ・りんご18g + ウルソ、アピナック、アンチノール1cap、
生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル
またまた前にまろんだ💦


さぁ~~お食べ、ノア

まろんはもう食べちゃったでしょ??


あとこれだけ

俺は食えるで

食べれるって態度のまろんなんだけど





食べさせてあげたいのよ
でも、残念ながらダメなんよねーー




20g残してしまいました







ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事