プープーノアとこまめと一緒に

あかんたれノア

今朝はすっごい早起きしました
何時だったかは知らないんですが・・・・誰かの目覚ましで起き
今朝は台所の争奪戦が予想されるので、とりあえず台所を一番にぶんどり
ノアの朝ご飯とお昼のお弁当を作ります 

 

朝ごはん、馬肉33g、人参・白菜・えのき13g、玄米3g

いつもより早い時間の5時22分に完食です

みんながバタバタと動いているので、何事かって思っているのか
ノアはこちらでみんなの動きを見ていました

私は自分の競技会にはパンでいい、お弁当なんて作る気なんてサラサラないんですが・・・・・
妹がみんなの分を作ってくれるっていう事で、私も甘えることにしました 

お昼ごはん、馬肉33g、ブロッコリー・キャベツ・白菜13g、玄米8g、40cc

忘れ物ないかい????
お弁当も忘れてないかい???
車に荷物を詰め込んでGO

 

まろんのドッグダンスの競技会の応援に行ってきました
暑くなると予報されていたので、ノアには涼しくなる服を着せてから出かけました 

 

観客席は屋根もあり日陰になっているので楽ちんです

まろんたちがまだ来ないので気になって身を乗り出すノア

あっ・・・・・・・違いました

 

もしかして???

あれまろんかな???

うっほい

わーい、わーい、まろんだぁ~~~~
普段シッポINのことが多いノアが、シッポぶんぶん、お尻ふりふりの大歓迎 

おいらにかまってぇ~

まろんをくんくん

ねぇ~ねぇ~、おいらのこと忘れてない????

少し落ち着いた

まろんばかり触っているので、熱い視線を送っているようです

ちなみに私は後ろの席に座っています

 

暑くなってきているのでどんどん進行していっているようです

 

妹もまろんも衣装に着替えてきまして・・・・・

もう飛び降りる勢いのノア

飛び降りちゃいました

とテンションが高くなるノア・・・・・なのに肝心の・・・・・

まろ~~~ん、もう起きて下さーーーい

ノアはココから応援だよ

おいら腹減ったぁーーーー

ミルク欲しい~~~~
と自由犬 

まろんたちがウォーミングアップのためにおやつをごそごそしていると
顔を突っ込むKY男 

 あぁ~行っちゃった

今回ノアは全くお呼びではないんだよ

じゃ~~~

 

まろんのきゃりーでまったりし始め

おやつには敏感に反応し・・・・・全然ジッとできないノア

やっとこさ相手してもらい・・・・・なぜかドヤ顔ってどーーいう事???

撫でてもらって

嬉しそうで

そこーーーーーー効くわぁーーー

なんか飼い主さんとの絆があるような・・・・ハハハ

すっかりよその子になっておりました

まろんが競技中は母にノアを任せて私はビデオ撮影
あちーーーかったぁーーーー

そんな中バテバテで動かないって子もいなかったなぁ~~
すごい、すごい 

ただ今採点中

頑張ったまろんと、邪魔ばっかりしているノア

なぜかおいらも頑張ったでぇ~~風な写真

表彰式も終わり、後片付けも終わってからみんなに開放

 

ノアも放してあげました

まろんとくっついているし

大丈夫かなぁ~~

と荷物の後片付けをし始めて

他の子にも近づかないようなんで

このまま荷物を車に持って行こうとして

 

少し様子を見ていると

妹の方に近づいて行ったので

そのままノアも見てもらおうと

お願いしてから

 私は荷物を車に持って行き、我が家の荷物をまとめ、車の中に入れて

ついでにトイレに行っていたら・・・・・何やら「ノアーーーーー」声と走る妹が見えたので慌てて戻ると
ノアにはリードがつけられてました

どうも私がいないことがわかり、似ている人に走って行ってみたりしたり
出入り口に行き脱走しかけたらしい

めっちゃ大変だったと妹に文句を言われ
知った方からおやつをくれたんだけどどうも食べれないみたいで

もしかして、犬見知り、人見知りが昔のようになってしまったのかもーーーーー
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
それはダメだーーーー

それからは抱っこ~~~~で私から離れませんでしたわ 

 

自宅に戻り・・・・全然寝ていなかったので爆睡

ヨーグルト、バナナ14g+薬

晩ごはん、アジ22g・ラム肉13g、アレッタ・カラーピーマン・インゲン・セロリ13g、30cc

ご飯だぁーーってやって来たノア

食べて終れば・・・・

全然起きる気配もナシ

 何もしていないけれど、いつもと違う環境によく頑張りました
お疲れちゃ~~ん


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事