プープーノアとこまめと一緒に

緊張感のある訓練

お水休憩をしてから、次はノンストップで先生との訓練が始まります


この前には、まだこちらを見ていたノア
チェーンを引かれピリッとなりました

毎回思う・・・・先生と私との差
私との時は緊張感がない
私との訓練でも、ノアがキャインと言った後は動きも変わっていて
「緊張感が~~」と先生にも言われましたが・・・

しっかり上見てますし

遅れないようにって意識もしている

この態度の違い・・あぁ~~自己嫌悪だわ

相変わらず、高い草はちょっと苦手
それでも拒否はしなくなったなぁ~~って思う

隣で妹が「持ち上げ方が違うねん」と言いましたわ

行進中の停座・・・・眩しそうですねぇ~~

前停座も・・・・絶対に左に行けないように

最近、停座の位置がぶれてきたノア
これはこちらが、これでいいやって思っちゃうと、ずるずると悪くなってくる
この間、まろんの認定会で、トレーナーさんが、自分の犬も練習しないでいると
お教室の態度とかもゆるんでくると仰っていた

いつ指示されるのか・・・・・ぼけっとしていたらダメだし

なんちゅ~~見方してるんだか

前回ノアがこちらを見ているときに、声かけして、そのまま出る

するとこのように・・・・

緊張感、持ち上げ・・・・このどちらも・・・・・

こちらも徹底してから、次の段階に進む予定です

行進中の伏せも、これも繰り返しの練習が必要ですわ

何かキビキビした動きに

安定・・・・・どれも私とではないなぁ~~

その場での伏せ・・・ゆがみはだいぶなくなってきました

停座に戻る時はまだ遅かったりするんですが・・・・

その場での立って・・・100%完璧ではないんだけど、ゆがみは減りました

なのでそのまま座っても、位置がずれる事がなくなっています
これもコツコツした練習の成果です

据座

次何言われるんだろって思っているんでしょう

伏せ・・・この時は早かったですわ

立っても完璧

立ってからの座れも・・・これキレイです

何ヶ月ぶりでしょう~~
テンちゃん、がっちゃん登場です

お手

おかわり

戻りも早いし

ここら辺りでノアって、もうそろそろ終わりだと思っているんでしょう

八の字股くぐり

今日はぼけ~~としていませんでしたわ

毎回この股くぐりが最後

お疲れちゃん~~~

この後は・・・・開放の言葉を・・・・待っています

 

 

この後一度実家に行き、私は着替えてから、運動会に行きます
何だかお腹空いたなぁ~~

 

 

 


 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事