見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

ご報告です

今日は病院の日です。

って私のです。

先日の血液検査とエコー検査の結果です。

脂肪肝・・・・痩せたからか改善されていましたぁ~~~ウレピィ

悪かった血液検査の数値も正常になっていました。

なぜ前回急に上がったのかわからないので、これからも経過観察です。

そして胃の検査の申し込みをしたんですが、ちょっと先になります。

私としてはバリウム検査が良かったんですが、カメラになりました・・・・ショック!!

かなり前にして嫌なイメージがあるんですが、そのときとは違ってだいぶ楽になっているそうです。

その言葉を信じるしかないですね。

 

私が出かけている間はノアはお留守番です。

っていってもノアだけじゃないんですがね。

再会はハァ、ハァ~~~と変態のように飛びついてきます。

でも可愛いやつです。

明日はトリミングの予定・・・・・ノアは嫌なんですがね。

ちゃんと写真で紹介しますお待ちください。


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
タバサママさんへ
鼻からの胃カメラって口からより楽って思うのですが、以前の記憶が残っているので、嫌でたまらないです。
しかしそうも言ってられないみたいなんで頑張ってします。

タバサママヤバイ所があるんですか??
私にはそうは見えないんですけど・・・
私コレステロールも正常値になりました。
薬は使っていませんので、食事制限・・・これもしていないなぁ~~~
やっぱ痩せたからだと思います。
体重計・・・・毎日乗って反省していますよ。
ノアママ
シャブママさんへ
でしょ、でしょ、やっぱ嫌なイメージって残るよねぇ~~~
確かに最近は小さくなって楽だとはきくけど、やっぱ嫌なんだよね・・・・

でもこればっかはしないとわからないしね。
頑張ってくるよ・・・
ノアママ
ちょびまる 小太郎ママさんへ
ははは・・・雷さんですね、私は気にしていませんでしたよ。・
鼻からの胃カメラじゃないみたいです。
あれだとオェ~~って言うのがないんですよね。
父がしていました。

そうそう私が健康でなくっちゃね。
ノアがまたどっかに預けられてしまうから、寝込むわけにゃ~~いかんです。
頑張って検査を受けてきますだ。
ノアママ
愛ラブゆうさんへ
脂肪肝は大丈夫になりました。
コレステロールもせ異常値です。
メタボから卒業かな・・・・

胃カメラは嫌ですが、仕方がないので頑張ってきます。

ノアはトリミングにいってきましたよ。
パパさんの評価はどうかしら??
ノアママ
まろんママへ
やっと、やっと綺麗になりましたよ。
今回は泥パックもしたから、毛が柔らかいわ。
これがいつまでもつか・・・・ですね。

スタイルは今日のブログで紹介したよ。
ノアママ
さらださんへ
胃カメラでは私辛い思いしかしていないんですよぉ~~~
潰瘍が出来て検査したことがありますが、涙と鼻でめちゃくちゃな顔してたと思いますよ・・・

事件聞かれました??
所長かなりショック受けてられたでしょう??
絶対に自己防衛も必要ですよ!!
私顔合っているんですよ・・でも全く覚えていないんですよ。
役に立たないでしょう・・・
タバサママ
よかったですね。
大事なくてよかったですね~。
私は胃カメラ未経験者なんですけど、結構辛いそうですね。なんか鼻から入れるってのがあるそうで、口からよりも楽という事ですけど、それはそれで想像すると恐怖ですわ~。
私も痩せなきゃと思いながらなーんもしてなくて、夏痩せもせず・・・(^^ゞ  近頃怖くて体重計に乗れませ~ん!
シャブママ
良かったねぇ☆
第一関門突破ってところじゃない^^?
正常値でおめでとう
胃カメラは... 憂鬱だよねぇ
私の中のイメージもかなり悪いわ
今はかなり小さくなってるしダイレクトに胃の中を調べられるから本当はカメラのほうが良いんだし、ここは我慢して頑張って
ちょびまる 小太郎ママ
追伸
先ほどの私の書き込み!二行目の絵文字選択間違ってるし!!なんで雷なんだ!投稿して気がつきました!!すみません~~寄りによって雷って!!
ちょびまる 小太郎ママ
祝い!正常値!
血液検査、脂肪肝正常値!よかったですね!後は胃カメラなのですね。今は、鼻から入れる胃カメラもあるそうですよ
ママさんの行かれる病院はあるのかな?それだと、喉を通過しないので、あのオエッ!ってならないって聞きました。でもママさん、検査はイヤでしょうけど、ご家族やノアちゃんにとっても、ママさんの健康は大切です がんばってくださいね
愛ラブゆう
おはようございます。
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
脂肪肝改善されて良かったですね。目に見えて成果が出ましたね。胃カメラ頑張ってください。

ノアちゃんトリミングでどう変化するのか楽しみですね。モヒカンは続けるのかな。
まろんママ
やっとこさ
http://blogs.dion.ne.jp/maro112/
やっとノアくん、トリミングかいこれでやっときれいになるねぇ今度もモヒカンでしょすっごく楽しみにしてるからねぇ
さらだ
あら いやだ
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
顔文字使ったら 文がそこで切れるんですよね
またやっちまいましたぁぁ~(泣)  でつづき
私も胃カメラでポリープ切除ました。
かなり長い時間飲んでたんでしんどかったです。
おえおえ ゲップし通しでしたよ。
実家の母は無痛胃カメラでいつもしてますわ。
↓の 事件所長に今日聞きました。
ノアままさんが見かけていたんですね。
我が家なんてまいにち開けっ放しですよー
まあ犬もいるし ジュニアが吠えてくれますが・
用心しなくっちゃ・・
さらだ
胃カメラ
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
どうせなら胃カメラの方がよいですよ。
と思うけれど あれ飲むのしんどいよね・・(>?<)
私はあれでポリープ切除もしたんで かなり長い時間
のみこんだままでしたよ・・くるしーーーかったわ!!
おえおえの げっぷし通しでした。
実家の母は無痛胃カメラだそうで楽チンと申しておりました。 そうだといいね・・

↓の車上あらし 今日所長にお聞きしましたよん。
ノアママが見かけた・・・って(笑) 変な人がおったんですね
我が家なんていつもあけっぱしなのにねぇぇ~。
でもわんこが居るから 特にジュニアは吠えてくれるから 被害も無かったのかな? コケから用心用心ですわ・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事