プープーノアとこまめと一緒に

朝から・・シャンプー

昨日、実家でミルクをたんと飲んで帰ったノア
寝るときに「ちっこはないか」「ちっこしたかったら起こしや」って言い聞かせたのに・・・・・・
朝起きたら、ノアのおまたが濡れてました
ノアのベッドも・・・・・

あーーーーーー、シャンプー決定

ノア父が仕事に出かけてから、シャンプーする事に
なんてこったーーーーーー
で洗濯物が外に干せないのに・・・・・・洗濯物増やしてからに

ノアは起きてから、自分の体が濡れているのは気持ちが悪いみたいなんですが・・・・・
まだちっこが残っているってのはわからないみたい
ペッとシートに連れて行き「ちっこ全部しいよ」って言ったら
えーーーーーって顔していたんですが、シートをクンクンすると、しっかりちっこは出てました

シャンプーの準備をして、クーラーで冷やし
ノアとのゴングがなりましたですよ

ホント、毎回大変です
 


とっても不満顔のノアです


ねっ
しかし、母ちゃんも思い切りぶーたれてます


全身の姿


後ろ姿

そして、やっと朝ご飯ですよ


豚肉・赤魚・ズッキーニ・小松菜

ノアの薬用のシャンプーがもうなくなりそうです
17日に病院でもらいに行きたかったのに、その日は皮膚を診てくださる院長先生がお休みでした
いつもタイミングが悪いです

が次の日曜日がトリミングなので、それまでには行かなきゃいけない

ノアがソファーでべっちょりくっついている時、ノアの右目が濡れているのに気がついた
やっぱり豚肉
ちょっと豚肉を控えたほうがいいのかな????
食材の特定は難しいのですが、これだっていうのを見つけなきゃいけない


お昼ごはん、イワシ・かぼちゃ・パプリカ・ゴーヤ

この後、ノアと一緒にお昼ね
とっても贅沢な時間ですよね

ムシムシはするんだけど、ハァハァはいっていないので大丈夫かな
ボールを出してあげました


さぁーーー持っといで


で、すり抜けようとしたノア


ダメよ


投げるで


って見せかけて、背中に隠してみたり・・・・・
ノアって見ずに走っちゃうし


おっ、乗ってきた


何回か繰りかえし遊んで・・・・・


晩ご飯、鹿肉・ジャガイモ・小松菜・豚肉
朝のご飯がちょっと残っていたので
豚肉もふた切れ

食後、気をつけてみていたんですが、涙やけはなかった
あれれ????何だろう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事