見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

静かにご飯を待ってまーーす

夜はよく眠れました
明け方にハァハァしだしました
少ししてから治まったんですけど


寝ぼけているノアさんに、ずかずかとベッドに入ってくるまろん

だんだん覚醒してきたノアさん

くんくん

あなたが寝ている間に出かけちゃいましたよ

ご飯ができました
食べますか??

朝ごはん、馬肉26g、ごはん13g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、お好み焼き24g(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、生姜、人参、ズッキーニ、
ゴーヤ、パプリカ、舞茸、白菜、ミニトマト(皮なし)、カリフラワー、卵、オリーブ油)、35㏄ + ウルソ、アピナック、アポキル、コンセーブ、
プレドニゾロン、ガバペン

たくさんお食べ

やったー
完食です

そして毛布にくるまりぬくぬく

おやすみー
午前中よく眠っていました

起きてお昼ごはん食べたいですって感じかな

お昼ごはん、豚肉32g、ごはん11g(白米、胚芽押し麦)、お好み焼き27g
(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、生姜、人参、ズッキーニ、
ゴーヤ、パプリカ、舞茸、白菜、ミニトマト(皮なし)、カリフラワー、卵、オリーブ油)、40㏄ + アンチノール1cap、生酵素 
どうぞ

写真撮ってたら待てず自ら食べる
すごい、すごい 母ちゃんは嬉しいよ

完食です

ごめんよ
ノアは全部食べちゃったよ

おやつタイムに参加したいまろん

それください
それはいくら何でも食べさせれないからね

ノアのご飯を作っているときに視線を感じる

吠えなくなってしまったので静かですが、こうして食べたいって思ってくれることが嬉しい

晩ごはん、牛肉30g、ごはん13g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、お好み焼き26g(エゾシカ肉、サツマイモ、山芋、生姜、人参、ズッキーニ、
ゴーヤ、パプリカ、舞茸、白菜、ミニトマト(皮なし)、カリフラワー、卵、オリーブ油)、40㏄ + ウルソ、アピナック、コンセーブ、ガバペン

どうぞ

まろんもやってきた

もらえないとわかってからノアが下に落とすのを待つようになってしまった

下に落ちるのはダメだよ
阻止してます

わぁ~~キレイ 完食です



食べて終わって少ししてからハァハァ、ぶるぶるがありました

妹の帰りを待つノアさんと寝ているまろん

帰ってきたーーー
今までまろんは寝ていたのにね

まろんのお薬タイム
なぜか参加のノア

待ってる、待ってる

もらった

もっとください

食欲あるってすごいね

食べて食べて

むしゃむしゃ

ちょっと時間はかかるけれどね

今日もよく眠れますように

おやすみーーーー








ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事