プープーノアとこまめと一緒に

お外はお預け・・・・

昨日より少し頭のぐらつきはマシになったものの、まだ完全復活ではありません
掃除もおサボリしようかなぁ~~なんて思いつつ、汚れってこんな時は目についてしまいます

一つずつ片付けて行きましょうかぁ~~
の前に腹ごしらえを・・・・・

 


毎日、毎回、私の食事中はこうして座っているノア
なんか期待大のお顔ですものねぇ~~

 
そして洗濯機の番です
脱水のカタカタいう音がなりだすとケンカ売ってます

 
今日も元気に吠えてました

 
そして色んな場所に移動しながら、私の番をしてます

 
そして定位置に戻ったノア

 
なんかカメラにケンカ売ってる

 

今日もお散歩はなしです
いつもの練習はなしですが、遠隔の練習はしました
っと前停座ですね

 
最近おやつは前進の練習のみで、後はオモチャを使ったりします


この後は遊びですね
思い切り走らせましたよ~~~

 


晩ご飯が終ってからお手入れ
へっ???するんですか????って顔

 
ほんまにするんかぁ~~~ってちょっと挑戦的な顔
そう、するんだよぉ~~~~~

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事