プープーノアとこまめと一緒に

サクランボを楽しみなお客さん

 昨日ノアの病院を優先したので、今日は自分の検査の日

ご飯食べちゃダメ
血液検査があるので、1週間ぐらいは食べ方に注意はしてました
ちょっとだけ・・・・
あまり効果はないかもしけませんけどね 

 

朝ごはん、牛肉22g、ごはん10g、甘酒、ズッキーニ・パプリカ・ブロッコリー8g、45cc

朝から食わせろーーーーーと食欲もりもりのノア
煩いのですが、調子がいいのが何より・・・・・です

 

ベランダがなんだか賑やかーーーーって思って覗いてみたら・・・・

鳥さんが偵察???にやってきたのかなー

サクランボの木を思い切り揺らしていたので花弁がだいぶ散ってました

覗いていたのに気が付くと飛んで行っちゃった

先月からちょくちょくやってくていたのはこの2羽なのかしら??

サクランボの実・・私と鳥で分けられるぐらい生ったらいいのなになぁ~~~

ヨーグルト、薬(胆泥症)、NKDシロップ

病院には診察開始時間より前に行ったのに、すでにたくさんの人がいらっしゃったみたい
なのに待合室は人がいない

まだ風邪の人とか多いのかなぁ~~
別室にいるようでした

私は血液検査と尿検査のみだったんですが、少し時間がかかってしまい

1週間後に検査結果です
↑やら↓の矢印がないといいんだけどなたーーーー

 

でーーー帰ってきたらたーーーいへん
ノアがうんPしていたんだけど、おちりが汚れていたみたいで
自分でカーペットで拭き拭きしていたようで・・・・カーペットを洗いました

お昼ごはん、赤魚11g・馬肉肺9g、オートミール6g、はと麦、陳皮、発酵野菜ペースト6g、50cc
+ 皮膚薬、アンチノール 1cap

早く食わせろーーーーーーってわんぎゃん

 

お散歩に行こうかぁーーーーって思ったら

爆睡してました

どうしようかなぁーーって動いたら起きたので

お散歩ーーーー

お花もどんどん咲き始めましたねぇーー

てくてく散歩にはテンションが上がらないノア・・でした

公園は人が多かったので遊べなかった

帰ってきて足は消毒したんだけどあとのお手入れがまだ

早くしたいんだけど‥‥

あーーーおちた

この後一通りのお手入れ終了

眠気もぶっ飛ぶぐらい怒ってましたよ

毎度・毎度嫌になるーーーーー
これはきっとノアも一緒でしょうけど

ボール遊びで気分転換

あげあげテンションで遊び

ピーピー

あらら・・今日は鳴らないね

晩ごはん、馬肉22g、ごはん10g、人参・青梗菜・サツマイモ10g、50cc + 胆泥症の薬

パンケーキ5g、ヨーグルト、ベリーベリー、ミドリムシ、生酵素


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事