プープーノアとこまめと一緒に

セーターとキャラ♪

今日はハローズドックさんでイベントがあるので行って来ました。 
妹からノアのお誕生日にオーダーのセーターを作ってもらうことにしましたの・・・・

セーターを作ってくださるのはP*WDER DOGSTYLEさん
以前とっても可愛いキャリーがハローズドッグさんにあって、蓋が閉めれないタイプだったので、電車に乗れないなぁ~~~って思って断念したんです。
とっても目をひくものでして・・・・可愛かったんですよ

なんとそれも手作りで作っていたキャリーだったみたいで、中にアミ付のインターの袋を作ってられるとか・・・・
これがノアで使えれば買いたいなぁ~~
中に敷くものも、とってもしっかりとしたもので、これなら腰の悪いノアでも安定できるんじゃないって思いました。
 
お洋服もオーダーで作ってられるそうです。

 

 


ノア採寸中です。


そないに逃げいでも・・・・・


この一番上の茶色のものを、フードをなくして、色を変えてもらって
作ってもらいます
まろんはピンクのデザインで、スマイルの絵柄は変えて
オリジナルで作ってもらいます
毛糸もどのタイプがいいのかも、相談で作ってもらえましたの


まろん、おやつを待っています


これは私・・・・・オーナーさんが自信のチーズケーキだとおっしゃっていたので
食べてみましたら・・・・めっちゃ美味しかったですよ


ノアも厨房をガン見・・・・
視線が痛いっておっしゃていましたわ


しゃ~ないからノアにもおやつを・・・・ジェラートが変わったそうです


真剣に見ているノア


もういいですか


ウマウマ~~~~


今日ももちろん完食です

 

 

 

そして、もう一つのキャラ★プラネッツさんのイベント
今回はハローズドッグさんで特別のイベントでしたので、お願いをしてみました


こちら缶バッチ・・・・こういうのを作ってもらうのは初めてです。
これもキャラ★プラネットさんがサービスでみんなに作ってくれていたものです。
いつもペット博、ベット王国なんかで缶バッチは見ていても
凄い人気で待ち時間が長いので一度も作ったことがありませんでした





 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ラッキーままさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
こちらのセーターは、色んな要望も聞いていただけるので、とってもいい感じに仕上がってくるんじゃないかと思います
こういう腕があれば、ちょいちょいって編むんですけど・・・・・

カレンダー見てくださったんですね
ありがとうございます
もう~~汗だくでの撮影でしたのよ

昨日飛行犬の撮影があったのですね
私も行きたいなぁ~~なんて思ってはいるのですが・・・・なかなかスケジュールが合わなかったりするんですよ
ラツキー君も撮ってもらったんですね
ラッキーまま
セーターかわいい
http://blog.goo.ne.jp/kaori1105lucky0825
かわいいデザインですねぇ
ニットが似合うんだろうなぁ~~
セミオーダーだと 思うように作ってもらえてじぶんだけの物って感じがうれしいもんね!

カレンダーの写真見ましたよ
ちゃんとポーズしてて 撮影も楽ちんだったんじゃないですか?
この前 同じくcarolさんで ワン友さんがカレンダー撮影してもらってたよ
ほんで~ 昨日はランで走っての撮影でした
ラッキーは走らないので 見学に行ったら
空き時間に 撮影してくれましたよ♪
ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
コメント一つ削除しました

セーターねぇ~中に生地も縫い付けてもらえるんですよ
これもこんなのがいいってワガママ言っちゃいましたの

缶バッチって結構人気があるようで、いつも待てないなぁ~~でスルーしてばかりいました
今回、初めてなんですよ
ノアママ
らんママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
こちらこそなかなかご訪問さしてもらっていなくって・・・・・スイマセンです

この秋はたくさんのイベントがあったのですが、なかなか日にちが合わずにして・・・・
去年逃したセーターは絶対って思っていたんですよ
りんごちゃんが着ていて、しっかりしているセーターだなぁ~~って思っていましたので

キャラの方も、私も以前から気にはなっていたんですけど・・・・
今回は直接打ち合わせが出来るつて事でお願いしてみました。
まだ何回かは来られると思いますよ
ちぃ

ごっごめんなさぃ~前の日記ぃ‥同じコメントが2コにぃ‥

消して下さいましぃ(汗)すぃません!

セーター可愛い♪冬にむけポカポカでいぃですね~!!

バッチ確かによくイベントで見ますょね~ノアくんグッズいっぱぃだぁ~~~♪

らんママ
ご無沙汰してます。。。いつも読み逃げすみません^^;

ハローズドッグのイベに参加されてたんですね
このセーターかわいい♪
それにオリジナルにも変えてもらえるなんて良いですねぇ~
うわぁ。。。行けば良かった。。。orz
またセーター着てのUP楽しみにしてますね

キャラプラネットも頼まれたんですか?
どんなキャラにしたんだろう。。。( *´艸`)
うちはこれずっと悩んでていまだに頼んでないんですよぉ(≧▼≦;)
ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ノアって袖付の洋服が合わないものがたまにあるんですよね
なのでこうして体にピッタリに作ってもらうのが、本当は一番いいんですよね
ちょっとこだわって作っていただくことにしました。
まろんも・・・・ねぇ~~
あぁ~そう来るかっていうデザインなんですよ

私チーズケーキはとっても好きでして・・・・・このケーキはお勧めです。
ノアママ
マリベルママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
そうですよぉ~~
あのキャリーです。
初めてお店に入った時に、一番に目に入っていました
確かママさんも気に入っていましたよね
それにしてもHPを見ていただなんて・・・・すごいですねぇ~~
スリングもとっても可愛くって、こうして欲しい、あぁして欲しいっていうのも、頼めそうですよ

セーターもちょっと私の好みを言ってお願いをしてみました。
こういう事ができたらホイホイ作るんですけど・・・・

キャラ・・・・は~~~い、こちらも楽しみです
ノアママ
ルアナさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
こちらでは色んなお店がありますね
っていっても私はあまりよくは知らないんですけど・・・・・・

採寸中のノア・・・・かなりビビッていましたからね・・・・
何されるんだろうって思っていたんじやないかしら・・・

確かに・・・・・ルカちゃんだったらたくさんいりますけど、作り甲斐がありますよね
シャブママ
ノア君まろん君のセーターの出来上がりが楽しみですねぇ!
ちゃんと採寸してもらったら仕上がりバッチリだと思うし

ママの食べてたチーズケーキ美味しそう

マリベルママ
あの赤のチェックのバッグねっ!
かわいかったもんね~、私も覚えてますよ。
少し前にそのバックのお店のホームページを見つけていたんですが、同じものってなかなか出ないみたいですね。

ノアちゃんオリジナルセーター出来上がったらお披露目してくださいね。
キャラも作られました~?
こっちのキャラのほうが楽しみだったりして~(笑)
ルアナ
日本にはこんなにかわいいお店があるんですね。いいなあ。ノアちゃん、寸法を計られているお顔がおもしろいです。何すんのよって感じですよね。
ノアちゃんサイズのセーターかわいい。ルカだったら、すごく毛糸がいりますよね~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事