プープーノアとこまめと一緒に

マイペースで食べる男






朝ごはん、馬肉26g、ごはん11g(白米、もち麦)、甘酒、ズッキーニ・パプリカ・
アスパラ10g、35㏄  + 胆泥症の薬、カイカイの薬

ごはん食べる??で走って来た

ホントに食べるの??でペロリンちょ

なのに走ってトイレに行くノア
そしてのそのそ起きてきたまろん

ちっこ1回、うんP1回してからやっと食べ始めるノア


朝ごはんをいつもより少なめに作っているので、まろんにお裾分けできない
座ればもらえると思っているまろん


辛抱強く最初は待ち、それでもくれないとわかるとくれくれわんぎゃん

そういうのを耳元で聞きながらも我関せずで食べるノア
そしてなぜかあと一口って時にトイレに行くノア
その一口も戻って食べるんだけど、まろんにあげちゃいました
えぇ~~~ないの????って一瞬お皿見てましたけれど
ノアはすぐに諦めてました

母が散歩に出かけるとき大騒ぎするのはノア
行かせないようにアタックして阻止しようとするんですが、それでも出かけるので
出かけた後は帰ってくるまでこの場所で待ってます

まろんですか???
出かけるときも帰ってきても寝てます
知っているのか知らないままなのかはわかりませんが、全然気にもしていません

お昼ごはん、エゾシカウインナー28g(エゾシカ肉、羊腸)、ごはん11g(白米、
もち麦)、舞茸・たまご・キャベツ・セロリ10g、40㏄

なんか食欲ないのかなぁ~~って感じでしたが完食しました

わぁ~~い、3時のおやつだーーー
って3時前からそわそわしだすまろん

あんたはそれ!!! 犬用のおやつの栗

ノアは??食べる???

いえ、あれはいらないですー

それなら食べれますーー

これは美味しいですねぇ~~

もう少しくださいな

栗を食べるまろん

小さく、小さくしながらあげる

美味しいですか???

ちょっとでもたくさん食べた気になるかな

1ケ食べ終わりました

晩ごはん、馬肉33g、ごはん12g(白米、もち麦)、甘酒、生姜・サツマイモ14g、45㏄
+ 胆泥症の薬、アンチノール1cap、生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル、はと麦

お昼が少し納めだったから晩はちょっと時間をずらしてあげようと思ったのに、まろんのごはんに食べたいですーーってなったので、いつもよりはちょっとだけ遅らせて食べさせました

すごい勢いでやってきたノア
バクバク食べて完食です

妹が帰ってくるー


ノアは興奮して飛び降りるので扉閉められてます

隙間に顔突っ込んで待ってます

帰ってきたらアホみたいに走るので要注意

今日も1日ごはんも食べれて、ケガもなく過ごせてよかった、よかった










ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事