プープーノアとこまめと一緒に

訓練後の色々~~~

ノアの訓練中に隣で自主練をしているまろん
来週の認定試験の練習を頑張っています 


おぉ~~~~しっかり上見ていますね。


苦手な伏せ・・・・・なぜかこの場所では拒否がないような気もします


妹がノアまろ連れてお散歩です。


キラちゃんの近くを通ります


ノアは思い切り遠いところに逃げています。


おいらはさっさと歩くぜ


まろんは妹の近くで平気なのかしら????
守られているって安心???
それとも守ってやるぜ???


さぁ~~~交代どんな反応???


どっちも遠くに逃げている?


ノアはより遠くに逃げたい???


まろんの陰に隠れてしまったノア
もしかしたら怖かったら誰かを盾にするタイプかも・・・・・


キラちゃんいつもテンション
この後先生と練習をしていたのでちょっと見せてもらいました


私もダンベルを投げる練習・・・・・


ノアものりのりで取ってきます


さっきと同じところから投げてこんな所に投げる私・・・
コントロール悪し


母ちゃん、こんな所拾えましぇん


一度下におろせば大丈夫


手の上まではなんとか保持


100%完璧とは言えないがだいぶ色んなところでも持って来れる様になりました。


正面停座・・・・・ここまでピッタリってできるのだろうか???
ノアと私はすごい距離があります


伏せで頭を上げないようにって指示されたキラちゃんです。

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事