プープーノアとこまめと一緒に

懐かしさと思いやり

今日は午前中はお出かけをしたので、ノアは義母と一緒にお留守番です。
出掛けにおやつをあげているので、吠えるタイミングをなくしたのか、おとなしく出来たようです
まだまだ、出掛けに吠える事は多いのですが、少しずつお利口さんになってくれればいいかなぁ~~~ぐらいの期待をしています


そして、午後の日差しがある時に、ノアと一緒にお散歩です 

 


あまり代わり映えもしませんがいつもの場所にお散歩です


ある程度右につかせて歩くと、しばし自由にさせてあげます


この後は坂道歩きがあるからね


そして、ほんの一回の脚側をしてからは、少しボール遊び
前のようには投げれませんが・・・・


転がして、短い距離だけです


もう夢中なノア


一度ボールを見失っていたときに・・・・・奥の段に飛び乗った


この高さ・・・・・・・ギャ~~~~って私が言いましたわ
危ない、危ない・・・・・・


なので向こうに走ってからボールを転がすようにしました


また投げて欲しいから、元気欲帰ってきます


えぇ~~~~母ちゃん終わりですか
そっ、もう終わりだよん・・・・・

 

 

 

 

去年から迷惑メールがとっても多くなって、アドレス変えようか、どうしようかってとっても悩んでいたんです。
私にはどうしても変えたくない理由があったから・・・・・・

ブログとか始める前に、携帯のサイトで、何人もワン友達が出来ました。
遠く離れた地域とか、実際にお会いした事がない人たちなんだけど・・・・
その中のお友達には、のあの事や、私自身の事で、とても励まされたり、本当に親身になってくれたりで、たくさん、たくさん感謝しているんです

その中で闘病生活をしているお友達がいて、メールでしか今は繋がりがなくなってしまったので、どうしてもアドレスを変えたくなかったんです
なんだかアドレス変更で、彼女と切れてしまうんじゃないかって思ってしまって・・・・

またひょっこりメールでも来ないかなぁ~~って、今でも思っているんです

「今、入院しているけど、また絶対に退院するからね」ってメールをもらって、それっきり・・・・・
いつも前向きで、頑張り屋さんな彼女
でも、本当は不安が一杯で、それをだしたくなかった彼女
そういうことを書けば、きっと立っていられなかったんだろうなぁって思う
その気持ちもよく理解できるんですよね

迷惑メールが、もうどうにも我慢できずに、昨日メールアドレスを変えました
もう何年も、何年も、変えたこともないアドレスですが、仕方なく変更をしました
アドレス変更しました~~~~を色んな人に送信
久々に色んな人からのメールで近況も知る事が出来ました
めっちゃ懐かしいなぁ~~~~

そして、彼女の近況も、ハッキリは分からないけれども、少しは聞けました
私の中である程度想像はしていた事・・・・・
でもね、また白衣姿の彼女にどこかで会えるって、そう思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事