プープーノアとこまめと一緒に

最初からシッポがあがっていた先生との訓練

さぁ~~~先生との訓練です。
今日はシッポINではなく、最初からシッポがあがっていましたよぉ~~~

 

 


ノアは先生が「吠えろ」って言えば、ちゃんと声が出る
なんで私の時には出ないんだろう


わざわざおやつ食べる時に、こっち向いて食べなくってもいいんだよぉ~~


さぁ~始めるよ!!!!


ちゃんと集中、集中


その場での立って


脚側は、明らかに私のときよりいい


ショックが違うから


あと一歩前に来ないと間に合っていないよ


停座は、完璧とはいいいがたいが、それでも早くなった


出だしがなぁ~~~~


上を向いていても、遅れていたらダメだし・・・・・


ノア、おやつが見つけられず・・・・・・鼻をちゃんと使うんだよぉ~


だいぶ左に寄って座れるようになっています


こんなに遅れているんだぁ~~


脚側が全然楽しくもないんだろうなぁ~
そうしたのは私なんだけど・・・・・・


やる事はどんな時でもする・・・・これは基本なんだけど・・・
それプラスは絶対に必要だと思う


ノア、お尻から下がっていって停座の位置につきました


対面での伏せはとっても早いんです


このまま立っても


足は動いていないし・・・・・


カメラの目の前ですが、カメラ目線ではないでしょ??
いつもこれぐらい集中をさせなきゃなぁ~~って私がカメラマンだからか???


選別用の布が入っているのをクンクン・・・・
選別やる気はあるのかぁ~~~なんちゃって・・・・


お回り・・・


ちゃんと回っていますが・・・・・


なんでシッ下がるねん


でどっち向いて座っているやら~~~~


ちゃんと向きを正して終わりです。


お手


お代わり


その後も脚側です。


段々尻上がりに良くなって来ています

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事