プープーノアとこまめと一緒に

みんな頑張っています

では、では・・・・・ノア以外のみんなも頑張っている写真をご紹介~~~~


キラちゃん・・・・私がこの公園に着いた時に、先生と練習していました。


あとのみんなは男の子ばかり・・・・紅一点のキラちゃんが・・・・・・オヤジ座りを・・・・
これってノアもよくします・・・・楽な姿勢なんでしょうねぇ~~
皆さんのところの子はします


ノアが訓練中にさらださんとジュニちゃんが練習をしていました。
さらださんの方を見ていたノア
コマンドに反応をしていましたわ・・・・・

ジュニちゃんとの脚側は憧れです。


ロビンたん・・・おやつもらって食べて待機中です。


先生好き、好きのロビンたん


暫くオビ練習もしていなかったはずなのに・・・・・
ロビンたん、しっかり先生見て、気持ちのいい脚側です。

 

すごいなぁ~~しっかり脚側が出来ている証拠ですよねぇ~~


連写で何枚も撮っちゃいました・・・・・
お手本にさせていただきます


練習が終ればこの通り・・・・・・ノアにはありえない事・・・・
でも、近くの公園では、ノアにもこんな姿が見られるんですよぉ~~~
まろんは競技会前日です。
なのでお衣装も着ての練習です。


ツイスト・・・・・勢いがありました


バック・・・・・ちょっと先読みがあったかなぁ~~


アラウンド・・・・・これもいい感じでした。


最後の抱っこ・・・・決めポーズで終了です。
今日は公園にかなりの人もいましたから、ちょっとお教室の練習ほど
出来ていません・・・・明日はもっと観客はいるだろうし・・・
ざわざわとしているのに大丈夫だろうか


ノアさらださんに餌付けされています


ノアのお手って最初はこんな感じだったんですよぉ~~~~


ノア葛藤しています・・・・・


あらあら~~お代わりは手を握られちゃっています


なでなで~~~~


おやつをいただけるなら、おいらなんでもします・・・

 

 

こうして、みんなの練習も終わり、公園を後にしたのでした・・・・・・・

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
よっこたんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
こちらこそご無沙汰をしてしまってごめんなさい

お祭り以降もお忙しかったんでょうか???

なかなか自分の思い通りには進んで行かないので、根気がいりますね

頑張る気持ちだけは十分あるつもりです。
私って諦めの悪い女でございますので・・・・
なのでこれからも頑張りますよぉ~~~~
ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
競技会シーズンに入ったので、みんな、みんな、目標に向かって頑張っています

タツプ君も、オヤジ座りを・・・・・
やっぱり楽チンなんでしょうねぇ~~
人っぽくって笑えちゃいますよね・・・

他の人のを見るのもいい勉強だと思います
だってすごくいいお手本が、直ぐ側にいますので・・・・
いい所は見習いたいものです。
ノアママ
ルアナさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ルカちゃんもしますかぁ~~
やり楽な姿勢なんでしょうねぇ~
見てて笑っちゃうときもあります

一度覚えた事は忘れないんでしょうねぇ~

何かを一緒になってする事は、関係がまた違ってくるような気もします。

でも、お年寄りの人が、特に何をしてるじゃないですけど、見てていい関係だなぁ~~って思えるときってありません
凄くいい関係だなぁ~って思いながら見ているんですけど・・・
あれは年月がそうさせるのかしら????
よっこたん
ご無沙汰です!
http://blog.goo.ne.jp/rikilove_001/
こんにちは!

バタバタお祭りが終わっても落ち着きのないよっこたんでしたが・・ようやく平常を取り戻しました
毎日の練習に頑張られているご様子は頭が下がります
目標を持つと言う事は大事ですね
意欲もあり又挫折もあろうかと思いますが私たちが出来ない事に一生懸命なノアママさんは素敵です・・これからも頑張ってくださいね
ノアちゃんもまろんチャンも頑張ってね
ちぃ
みんなみんな頑張ってますねぇ!

タップリンもオヤジ座りしますょ~(笑)やっぱ楽チンなんですかね‥人間チックで笑えます!

皆さんで練習出来ると 学べることが沢山でいいですね♪

ルアナ
ルカもおっさんずわりしますよ~。それと伏せの時は横に足をそろえて、お嬢さんすわりもします。楽なのかなあ?
ルカもおやつがある時とない時の差がありすぎです。リビングに障害物があって、ジャンプって言うと、覚えていてくれてましたよ。アジをするとワンとの距離が狭くなるものね~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事