プープーノアとこまめと一緒に

お気に入りとこだわり

最近の平日は、だいたい目覚ましもかけずに、起きたい時間に起きています
でも、だいたい同じ時間に目覚めます

ノアは、「そろそろ母ちゃん起きますか???」って布団の中で、私が声をかけるのを待っています

さぁ~~~本日も張り切って参りましょう~~~~~

 

 
今朝もノアのお手入れは格闘です
前足のブラッシングは、後ろ足の蹴りで、必死に抵抗するノア
それでも頑張りましたよぉ~~~
下の歯がちょっと黄色くなっているので、頑張ってゴシゴシ・・・ガーゼにも
黄色いのがついています

 

午前中にノアのかかりつけの病院に行ってきました。
リハビリの紹介をしていただいたので、一応どういった経過なのかを報告
明日リハビリの先生には、専門的なことを報告書でも書いて貰おうかと思っています
専門分野は違いますので、いろんな面で、ノアの体の事はちゃんと把握をしていただかないといけませんので・・・・・

そして、その帰りに、SALEの文字が見えたので、お隣のお店に入ってきました。



こちらが買ったものです


これはノアのオーダーをしていただいた事のある方の服です


分かりますでしょうか????
とっても肌触りが良いので、ノアは着てからプルプルもしません
これが私のこだわりです
ノアの服に関しては、多少こだわっている私です
一応既成のサイズなんですが、既成でダメなときは
オーダーの注文もOKらしいです

 


今日もクッション歩きを数回に分けてしました。


脚側の練習では、ボールを使っていましたが、ボールは跳ねちゃうので
このオモチャでやっています


まっ、途中引張りっこもして・・・・・


速歩も短く、遅れないように、直線だけです


次にダンベルを使うのは、まだまだ先の事なんですが、
ダンベルを咥えて、走って戻る・・・・・・これをこのオモチャでやっています
ダンベルとは違うので、どうなるかは分かりませんが
意識付けを頑張ろうと思います


前は走って取りに行くけど、帰ってくるのはタラタラでしたのでした
それが今では、走って戻ってくるのです
なので少しは変わってはいるのですが・・・・・

 

 


こちら今日の晩ご飯です
毎回水分をこれぐらい入れています
浮いている油は、サーモンの油です
ただ今雄たけび中ですが、写真なんかを撮っていると・・・・


こうして待ってます・・・・やれば出来るんだね


停座・・・・だいぶ私との距離は縮まっているでしょ???

 

関西のローカル番組に、ちちんぷいぷいという番組があります
その中で「すごくおいしいうた」というCDが発売になりました
数人のアーティストがコラボしたCDなんですが・・・・これがまたいい曲が入っているんですよぉ~
最初、これ誰やねんって知らない人ばかりだったんですが、歌がねぇ~~~
心に沁みるんですよぉ~

そんなCDを無謀にも、オリコン6位だったかな・・・入らないと罰ゲーム・・・なんて言っていたら、オリコン14位に入っているんですよ
ローカル番組から発信のCDが、全国の売り上げなんて・・・ちょっと無謀でしょ???

それが発売元も、そんなに冒険してCDを作らなかったらしくって、予想を超える注文だそうです
実は私も久々にCDを注文したんですが、残念ながら品切れ
今週には手元に届くのかなぁ~~~って思うのですが・・・・

元気になりたい人、背中を押してもらいたい人、ちょっと昔を懐かしんでみたい人・・などなど、おすすめです
早く届かないかなぁ~~~と今から楽しみな私

 


そろそろ寝る体制のノア・・・・枕は必需品です

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ちぃさんもいろんな意味で、タップ君に対してのこだわってもってらっしゃいますよねぇ~
いつも、いつも、勉強になっております

ノアはご飯の時しか、水分を摂りませんので、これぐらいは必用ですね
生食は、極々少しのつまみ食いまでは、下痢にならないんですけど、多くなるとダメなんで、諦めちゃいました
タップ君も、ご飯は待ち遠しいのですね
健康な証拠だわ~~

残念ながら、ミヤネ屋は他局になるので、紹介は難しいかも・・・・
最近関東の人の問い合わせもあるんですって・・・いい曲が満載ですよぉ~
ちぃ

お洋服は色々こだわりってありますょね~♪

SALEの文字は見たら入らなきゃ~(笑)

ノアくんのスープおぃしそ~!水分多めなんですね!!ノアくんに合った水分量とかになってるんですか?

こりゃノアくんご飯タイムが待ち遠しいね!!タップも今は生食ですが プルプルしながら待ってます(笑)

関西のローカルテレビ見てみたいデス♪

人気な曲なんだぁ!いつかコッチにも出て来るかなぁ?!ミヤネヤあたりで紹介しなぃかな~(笑)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事