見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

置いて行かれるのは嫌だ






まろんが朝から出かけてしまった

置いてけぼりに愕然とするノア

なんで???

連れって行ってくれよぉーー

でも、まろんの行き先を知らないノア

行ったらブルブルの所だよ

と言ったところで、ノアの頭の中は置いてかれたーーしか頭にないんでしょうね

我慢、我慢

起きたんならご飯にしよう

ご飯待ちのノア

朝ごはん、エゾシカ肉31g、ごはん10g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、
レンコン。パプリカ・ゴーヤ・白菜9g、40㏄ 
+ ウルソ、アピナック、アポキル

食欲あるかなぁ~~

ここまで頑張って食べてくれて
9g、20㏄ 残した



食後のお手入れ

嫌いな目薬

頑張って食べた証拠

まろんが帰ってきました

今度はまろんも一緒にお留守番です

普段くっついたら喧嘩ばかりのお二人さんですが、こういう時は一緒に待ってます

お昼ごはん、朝ごはんの残り9g、20㏄ + 牛肉29g、さつまいもケーキ10g(米粉、卵類、植物油脂、甘酒、さつまいもソース、澱粉分解物、グリセリン、膨張剤、着色料(クチナシ)、香料)、えのき・キャベツ・大根・山芋10g、50㏄

走ってやってきた

全部食べてくれるかな?

朝と違ってすごい勢いで食べて完食しました

そして寝る

だんだんと寝る姿が変わってきて

頭が落ちてる

晩ごはん、馬肉ウインナー31g(馬肉、羊腸)、ごはん11g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、生姜・りんご・サツマイモ20g、40㏄ 
+ ウルソ、アピナック、アンチノール1cap、生酵素、メニクリア、
ボーダーデンタル

ご飯ができるのを待ってました

さぁ~食べよう

食べ始めるとどうもお昼ほどのがっつき方がない

水分が嫌なのかなぁ~~って水分を別にして食べさせたら何とか食べた

水分20㏄は飲みませんでした






ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事