プープーノアとこまめと一緒に

今日はおこもり

今日は冷えましたねぇ~~~
それに時々本格的なもあって、今日が競技会でなくってよかったぁ~~~~
って思った私です。

天気予報では、一番寒い日が一日遅くなっていたので、できればもう一日ずれて欲しいです。
ノアと一緒に実家に行ったんですが、今日は一日家の中にいます。
まろんともできるだけ遊ばさないようにしたい・・・・・でもノアはまろんにちょっかいばかりかけていました。

いつものごとくまろんはお教室があったんですが、今日はカメラマンも辞退。
風邪でもカメラマンをしろと言った妹も、今日ばかりはカメラマンをしろとは言いませんでした。
当然いつも行くカフェでのご飯もお預けです。

とにかく休みます。
私も一緒に布団かぶってお昼寝もしましたよ。
ノアはいいこたつになっていましたわ 

 

 


夜寝ている写真を撮ろうとしたら、カメラの音で直ぐに起きてしまうノア


いいのよ・・・・カメラ目線しなくって


そうそう早くに寝てね、明日は早いからね


どうもカメラが気になるようなんで、今日はこの辺で・・・・・

 

 

ノアの水筒のキャップがバカになったので、新調しました。
明日はちゃんとミルク作って持って行こうね。
そして、保温性のお弁当箱・・・・これはわたしようです。
前々から気になっていたんですが、今日買っちゃいました。
おにぎりは冷たいし、パンも甘いのは気分悪くなっちゃうし・・・・
なので明日はお弁当を持って行きます。

晩に用意をしていたら、合羽を持ってくるのを忘れていました。
どうか明日は雨が降りませんように・・・・・

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事