プープーノアとこまめと一緒に

お留守番はやっぱり嫌いなんだね



朝ごはん、馬肉31g、ごはん12g(はくまい、もち麦)、甘酒、ズッキーニ・ゴーヤ・
白菜11g、35㏄  +  胆泥症の薬、カイカイの薬



母の通院の付き添いのため、久々に2階にあげテレワーク中の妹にノアを預けました
妹やまろんが一緒なんで安心して出かけ、病院で順番を待っていた時
LINEでノアの画像が送られてきた

わんわん吠えてうるさかった




やっと落ち着いたという画像

わんわん吠えた????
なんで?????
ありゃ・・・・出かけたと知らなかったのか??
私が下にいてると思って呼んでいたのか???

どちらかわからないが煩かったようです😓 

そして次の画像も送られてきた

なんか見られてるんですけど💦って

戻って玄関を開けてもわんわんと吠えることもなく
とにかくまず手洗いをしっかりしてから
上に迎えに行き下におろしてから大興奮
熱烈な歓迎でしたよ



お昼ごはん、牛肉31g、オートミール6g、キャベツ・人参・まいたけ・レンコン12g
40㏄  +  陳皮、白きくらげ

早く下さーーーいって
めっちゃ食欲あり

だったんですけど・・ちょっと陳皮の量が多かったのかなぁ~~
作り直さないといけないかなぁ~~って思ったんだけど完食
全然心配することなかった

午前中に全然寝ていなかったからか爆睡のノア
夕散歩に行こうとしたんだけど起きず
食欲ないまろんも爆睡で起きず
お散歩は中止

ご飯の準備を始めようとしたらのそのそと起きだしたノア
ご飯の写真を撮っていると


早く、早く食べたいよぉーー

わんぎゃんと催促

晩ごはん、エゾシカ肉31g、ごはん12g(白米、もち麦)、甘酒、生姜・サツマイモ
15g、40㏄  +  胆泥症の薬、カイカイの薬、アンチノール1cap、
NKDシロップ、生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル、はと麦

晩ごはんもペロリと完食

明日の朝は冷え込むらしいので、ノアもパジャマ着せて就寝です
シニアになってからは寒暖差など日々の温度に気を遣っています
気にしだしてからはおなかの調子も崩す回数がだいぶ減っているように思います

明日も不要不急の外出は控えお家に引きこもろう
一日も早く日常の生活が戻ってきますように







ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事