プープーノアとこまめと一緒に

どこだぁーーーー





朝ごはん、エゾシカ肉29g、ごはん12g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、かぼちゃ・
ゴーヤ・11g、35㏄  + 胆泥症の薬、カイカイの薬

朝ごはん食べたいですって来るわりに
クンクンしてからちっこに行きーの、またクンクンしてトイレに行き
何もせずに戻ってきたりと、なかなか食べ始めない😓 


なので後ろでハイエナがスタンバイ

いやくれくれと猛アピール
そしたら慌てるという😅 

そして完食

冷蔵庫が気になるお二人さん
あの箱は宝の箱
きっと美味しいものが出てくると認識してます・・・間違いなく

食べれば至福の朝寝を始めようとしてますが
撫でていると
?????ちとでかくなっていない???と思う頭のイボ
何年も前に頭のイボは切除してもらったけれど、やはりまた出てきちゃいました
たぶん新しいものが

で、サイズをちゃんと測っておこうと思い

今日のタイトルのどこ行ったぁーーに繋がるわけなんです

父が使っていた作業場
小さい、小さい場所なんですけど、いろんな道具が置いてあって
何か用事で使いたいと思えば何でも出てくるドラえもんのポケットのようなもの
所が父が亡くなって片づけられちゃって「これこれこんなやつ見た覚えない??」
から始まりあれこれ片づけた入れ物を物色してやっと見つけたもの

こちらがノアの頭のイボ

そしてこれが見つけたノギス

頭のイボは4mmでした
最近は数が増えているのでサイズを定期的に測ることまでしなかったから反省

こちらが一番気になっている左の眼の下のイボ
場所がなぁ~~

4.5mm

こちらが背中

ちょっと色も違うしイボ自体も違う感じ

こちらも4mm

他はまたにしよう

お昼ごはん、豚肉29g、マカロニ12g、キャベツ・人参・きゅうり12g、35㏄
+ 陳皮、白きくらげ


自分で食べれるのはここまで
あとは手であげました

お昼寝・・気持ちよさそう

今日の3時のおやつ
もう子供の日なんですね
なんか今年は季節感が全然感じない
仕方がないことだけど
今は我慢、我慢

こちら様は我慢ができないみたいで

くれーーーー

誰でもいいから俺にくれよとイライラ

どーーせ俺にはくれへんやろと背中が物語っております

仕方なくおすそ分け

美味しいね

夕散歩
だいぶ前に家を出ても途中でまろんに追い抜かれ

「まろんはどこかなぁ~~ 」

「探して」

っていうとまろんがちっこしそうな場所ばかり

まろんのちっこを探すんじゃなくって

まろんを探してよ

足音が聞こえると

そちらを探すが

いやいや、まろんのほうが先に着いているんだよ

えっ

ここじゃないね

耳はよく聞こえるようで

そっちじゃないんだけど‥ね

まろん登場

いつ気が付くのかなぁーー

気が付いた??

見えたようで

ダッシュ

でもまろんは無反応

おーーい、興味持ってくれよ

まろんにくんくん

お前うざいねん

めげないノア

捨てたられた

もう先に行かれたよ

後を追っかけるも

もう視界から消えた

こうしてだんだんと遅れるノア

ノア的には一生懸命

追いかけるんですけどね


晩ごはん、馬肉31g、ご飯(白米、胚芽押し麦)、甘酒、生姜・サツマイモ12g、40㏄
+  胆泥症の薬、カイカイの薬、アンチノール1cap、NKDシロップ、生酵素
メニクリア、ボーダーデンタル

洗い物をしていると・・視線が
ノアに見張られているようです

我慢しなくていいんだよ

そろそろ寝落ちするみたい










ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イボ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事