プープーノアとこまめと一緒に

スタッフさん大好き

昨日帰ってからずっとノアは一緒にいます
たぶん寝ている時もまろんたちのところに行っていないんじゃないかなぁ~~

夜中3時ぐらいだったか、急に頭の方で明るい気がして目が覚めた・・ら
まろんがてってってーーーってやって来て、ノアをくんくん嗅いで戻って行った
ノアがいるかどうか確認しにでもやって来たのかしら????

今朝はちょっとゆっくり目で起きた私
昨日たっぷり階段を登っていたので足が痛くなるのかなぁ~~なんて思っていたんですが…
あら不思議・・・・な~~~んともない
もしかして明日とか明後日とかに痛みが出てきたりして・・・・

 

昨日いただいた発酵野菜

朝ごはん、鹿肉30g、白菜・ブロッコリー4g、発酵野菜2g、30cc

水分拒否、半分残しちゃいました

エゾシカウインナー8g+薬

 

買い出しいが出かけている間はノアもまろんもべったり私に懐く
ちょっと立つだけでも後ろをくっついて・・・・まるでカルガモ親子状態

 

まだかなぁ~~~と待つノア

 

そろそろかなぁ~って時間を考えて私も出かける準備をするんだけど・・・この時のノアもまろんも必死なんだなぁ~

 

ペットランドミクニさんに行き・・・まずはカフェ

ちょっとでも遅ければアウトだったみたいなんで、めっちゃタイミングがよかった

厨房ガン見のまろん
確かダイエット中のまろんなんですが、最近の食欲が恐ろしい 

朝ごはんを残しちゃったけれど、今は食欲がててきてようで

まろんと分けている時は気になるノア

お昼ごはん、馬肉のポトフ(馬肉、パン、クッキー半分)

ノアの方が多いんだよ

クッキー・・・前に拒否したけれど今日はどうかな??
今日は食べてましたーー 

さぁ~召し上がれ

ハフハフ言いながら食べてましたよ

食べ終わればまろん

私はチキンなんちゃら チリソース

ショップに移動・・・まろんは最初にあるスタッフさんを探す
スタッフさんがノアと目が合ったって言っているからノアの方が先に見つけることが多いみたい・・な

ノアはいたよってまろんには教えないのね


ただまろんの後ろをくっついて歩くの

 

そしてスタッフさんにおやつをもらうノアとまろん

一緒にもらって食べるんだけど・・

ノアの方が食べるの遅いの

まろんはもう食べ終わっているのにノアはまだカミカミ

早くちょーーーだいってこういう時は積極的なノア

まろんはちゃんと座っているのにね

昨日のお土産の栗の八つ橋・・期間限定
なんか甘すぎーーーって言われたのよね
私は美味しいって思ったんだけど・・・ 

晩ごはん、豚肉17g・シャケ12g、青梗菜・セロリ5g、40cc

エゾシカウインナー8g+薬

 ご飯まだですかぁーーーってここから見てました

 

 ちっこ検査 pH6.0 ずっとこれぐらいだったらいいのにね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事