プープーノアとこまめと一緒に

習慣になっています

予想通り、昨日の赤かった所は今日には黒くなっていた私
あっちゃ~~失敗だわ

今日のスタートは少し遅くなってしまった散歩
もう6時台でも暑くなっていますよねぇ~
私自身が暑いのが辛いので、ここは頑張ってもう少し早めに起きなきゃ・・・・って気持ちだけはありますよん
ただこれが実行するには・・・・・ちょっと~~~な感じなんですが

今日はちょっとリード無しの練習が多めに出来ました
リード無しで遅れたり、離れたりしたら直ぐにリードつきにしています
悪いのをいくら練習してもダメだし・・・・

 


今日もよく頑張りました

遅く散歩に行ったので慌てて帰らなきゃいけないし、ボール遊びは出来ませんでした


なのでお家で、ぶたさんのオモチャで遊んで


引っ張りっこもだいぶ出来る様になってきたし・・・


もう母ちゃんには渡さないぞって必死ですし・・・・


あじゃ
私の前を通り過ぎていってしまうし・・・・・


ピーピー音を鳴らすのが大好きなんですよねぇ~


でも、あかんやん


走り回ったら暑いよねぇ~~


ノア、気持ちいい


保冷剤を下に入れてあげたりしています


そして、そして・・・・今日は水曜日
私が生協で下に降りる日

私はまだ何の用意もしていませんが、ヘ〇サ〇ンのテレビが始まるとソワソワし出すノア
ハウスの前で扉を自分で開けようとします

「今日は暑いから外で待っててくれたらいいでぇ~」って言っても、ハウスに入りたがるし・・・・


なので扉は開けたままにして下に降りました

毎回、ハウスの中に入れているので、こうしないといけないって思っているような感じ
でも、この暑さではちょっとねぇ~


そして戻ってくると・・・・・あんたはお殿様か

なんかそれっぽく見えるでしょ
言っておきますが、これはやらせではありませんよぉ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事