プープーノアとこまめと一緒に

壊しちゃいました

今日は日曜日・・・・・・まぁ~そんなのは関係のないノアと私・・・・ですが、我が家にいる時はまったりとのんびりと過ごしています

昨日の朝が早く、お昼寝もしなかったので、ノアもぐっすりと爆睡しておりました

朝ちょっとゴソゴソと用事を済ませると・・・・・・・もうお昼じゃ~~~ないの

 


ノアって「は・な・せ」が興奮したりすると出来ない
ついつい引っ張りっこになってしまう
ノアの顔がそんな感じでしょ?????


ここの近くまでは素直に持っては来るんだけど・・・・・


ここでねぇ~~~なかなか出さないんですよね~


さぁ~~母ちゃん投げてください

 

ちょっとお猿さんで遊んで、さぁ~~休憩ねってなった時に、えらい右の耳をカイカイしだした
あれ????右は綺麗なはずなのに・・・・・・
先週右の耳はお薬はもういいってなったのになぁ~~
私が見える限りは綺麗んですよ
ただノアはいつも鼓膜の前・・・・病院で診てもらうやつでないと奥の奥はわからないんですよ


じゃ~~酷くならないうちに・・・・・ノアこれが何かはわかっています


これは飲まないんだよぉ~~


抵抗MAX
まっ、これはこれで歯みがきの時は楽なんですけれど・・ね


抵抗疲れちゃいましたかぁ~~
やっぱり右の耳に使ったコットンが汚れていましたわ
私右耳、左耳と絶対に同じコットンは使わないです
菌だとうつっちゃうと困りますから・・・・・・・


やっぱり耳に水が入るって気持ち悪いですものね
私も自分でやってそう思いましたから・・・・


お昼になると日差しが入ってポカポカ


撫でているとどうしてか足が伸びる・・・・・・

 

この後ノアがソファの後ろに回ってゴソゴソと・・・・・・何やらしております
隠れてするってことは私にバレたら怒られること
そぉ~~と覗いてみると、妹からお年玉にもらったアゴ枕で遊んでるみたい
まっ、いいかって思っていたら・・・・・ちょっと音が変わったんですよね

で見るとノアの口にあるものが・・・・・・・・直ぐに出させましたですよ
これはもぎ取ったって感じかな


こちらにありましたシッポ


きれいに取ってましたわ
次ぎに狙うはなんでしょう~~~~


母ちゃんやったったでぇ~~~~て自慢顔なノア


このアゴ枕持って走り回っておりましたわ
こ・れ~~アゴ枕なんだよ


昨日まろんのお教室があったショップで買ってきました
キッチンドッグのチキチキ

 内容は大山鶏(鳥取の鶏みたいですね)むね肉と砂肝、ローズマリーと少量のニンニクをオリーブオイルでソテーしてあるものです
水分は私が入れたハーブティーです
とっても美味しかったみたいで、お皿はピカピカでしたよ

私ニンニクは自分ではよう使わないんですよ
何かの本で分量が難しいって読んだので・・・・でも体には良いとも読みましたけど・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事