プープーノアとこまめと一緒に

ただの我がままなのか?

昨日はスーパーの創業祭があって、初めてスーパーで入店整理をされました。
列に並び、お店に入り、買った、買ったぁ~~~~
後の事考えずに、自転車に積めないぐらい・・・・・

今、自転車には後ろにカゴを置いていないんです
やはりあれは便利、前カゴに重いものは、もう怖くって乗せれません。
腕の力も落ちているんみたい・・・・

でも、自転車置き場が、移動式なんで、カゴが変形してしまうんですよ
前のは見事にへしゃげてしまいましたわ
なので今の自転車には、まだつけていません。
やっぱり後ろカゴは必要だわ!!!!!!!




先日草ぼうぼうだった場所・・・・・スッキリしていました。


なのでこの直線を走る、走る


なんか真剣な顔のノア


反対側には、柴ちゃんがノーリードでいているので
私はその動きをチラチラとみながらしています


訓練場所では、リードがあると走れません~~~~
って態度なんですが、なんの、なんの・・・・そんな事はない



リードがなんだぁ~~~って感じでしょ??


ただの我がままだったんだぁ~~


もうぶつかるよぉ~~~~


ほとんどブレーキかけずに飛び込んできますよ


リードにはいっぱいの草やら、枝がつきまくりです


歩くだけの散歩じゃなくって、こうして走るのは大好き


跳んでるしぃ~~~~


生き生きとしています
この直線では脚側も頑張って歩きました。


今日はまた違う公園にも行ってきました
ここは子供たちが遊んでいるので、すぐ近くでリードは持ったままですが
休止の練習もしてきました。


先月トリミングをしてから、まだ自宅ではシャンプーをしていません
まだ綺麗でしょ

 

夜の事・・・・何故か義母が冷蔵庫を開けて、麦茶を取ろうとすると、激しく吠えます
私が取っても何の反応もないのに・・・・・
何かあったのか?????

この時に吠えたのが原因だと思うんだけど、夜食べたものを吐きました。
全部、そのままの形で出ました。

明日お出かけなのにぃ~~~~
吐いたものを食べたそうにしていたので、大丈夫でしょうけど。
夜から朝までの長い時間空腹は、胃液を吐いてしまうので、馬肉とおかゆを少しだけあげました。
もちろんペロッと完食です。

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事