プープーノアとこまめと一緒に

新たな練習

世の中的に三連休の最終日&えべっさんの残り福

 

昨日トリミングしてふわっふわのノア 
いつまでも撫でていたいぐらいです

 

朝から食欲もあり~~

朝ごはん、鹿肉34g、サメのおやつ5g、小松菜・セロリ・ズッキーニ・ブロッコリー

眠いんだったら敷物の上にいればいいのに・・・・・

私が見える場所にいてました

目薬しよーーとしていて、改めて顔見たら・・なんか男の子っぽい顔に見えた

ここら辺が何時もと違う??
ちょっとした事なんだけど雰囲気が変わって見えた
今回男の子っぽいよ 

お昼ごはん、馬肉32g、オートミール3g、キャベツ・人参・オクラ・レンコン16g、50cc

 お昼ごはんも早くーーーって元気・元気

 

昨日サラリと言われた爆弾発言
もしかしたら、可能性は低いですが・・・・またまたドッグダンスをするかも~~なんで 

ちょいとできることを確認

ノアがしている課目とかぶらないものなどを考える

新しいトリックは基本教えないもんで・・・・

母ちゃん何さすねん

ってなぜそのポーズ?????

持って一緒に歩く

咥えたまま・・・・・・ね

視線もあげて・・・・・

色々と試す

あとはおもちゃで遊ぶ

キッチ・・・・・失敗ね

自分の顔に当たって跳ねたので拾って持って来る

とテンションあがったのでもう一度

布を持つ

咥えたまま・・・しばしそのまま

そうそう

持ったままね

 

これをこの後布でもしてみました

 

う~~ん、どんなのができるって言うおう・・・か

 

 

晩ごはん、アジ23g・馬肉肺9g、バナナ13g、マカロニ7g、白菜・大根・スナップエンドウ・かぼちゃ22g、40cc

お腹空いたぁ~~

早く食べたいよぉ~~~

はやく~~~~

 

ご飯食べて終れば・・・・そろそろおねむタイム

 寝た

 

 明るい所よりちょっと暗いところ゛いいので・・・・・こちらに移って


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事