プープーノアとこまめと一緒に

おいらもジャ~~~~ンプ!!!

土曜日は、ノアの訓練が終れば、次のまろんのお教室まで、しばしの休憩です。
私たちも朝が早かったので、さすがにバテてしまっていて、ちょっと横になりたい・・・・

ノアはお昼ご飯を食べれますが、今度はまろんが食事抜きです。
訓練の時のおやつはお肉を使ったりするので、ちょっと他でカロリーを抑えないといけない。
自分のカロリー計算もまともに出来ないんですが、ノアのカロリーはちゃんとやっていますわよ。


さぁ~~~~次はまろんのドッグダンスです。
お教室に出発です・・・・・ここでもノアはノリノリで車に乗っています。

今日は技を中心に練習です。

今まで教えてもらった技がどれだけ出来るようになったのか、まろんがどれだけ理解をしているかを先生に見ていただきます。

まだ言葉を理解していない、練習の仕方も、その都度アドバイスがあります。
技・・・・・自主練を頑張らなきゃついていけないです・・・・
結構宿題があるかな????

今度は私が妹のカメラマンをします。

普段妹がいれば、そんなに寄ってこないまろんでも、途中私の所に脱走しかけるんですよ・・・・・
まだまだ気分屋のまろんです。

ノアは私の膝の上に大人しく・・・・・休憩姿で妹に熱い視線を送っているみたいです。

ずっとノアも大人しくしていたんですが、事件がおきました。

新しい技の練習の時です。

今日は新しくジャンプを覚える事になったんです。
ジャンプの仕方を教えていただき、妹がまろんに「ジャンプ!!」って足の上を跳ばせようとしたら、ノアが私の膝から飛び下り・・・・・そして、自分もするぞって走って行ったんです。
その証拠がこちら~~~~

 

 



まろんを撮るつもりが、手前のむっちりおケツはノアなんですよ~~~~

今ジャンプ禁止をしているノア・・・・・普段自分で跳んだりまでは止めれないのですが、私が跳ばすことはさせていないんです。

元々ノアってジャンプが好き。
服従では跳べ!!って言ってますが、アジリティの時はジャンプ~~~とかも言ってので、跳ばなきゃって思ったんでしょうか????

それともただたんに跳びたかったのか???

この後もノアは跳ばせろ~~~って暴れたおしていたので、押さえつけて写真を撮ってました・・・・・
 

 

 



まろんの練習後のノアです。

 

 



ちゃんといいお顔してよね。

 

 



澄ましていたかと思えば、私がちょっと離れた隙におやつを漁る始末
見つからなきゃいいって思っているふしがある。

 

 



残念ながらおやつはゲットできませんでしたけど・・・・・


来月のペット博で、3日間ともドッグダンスのイベント、競技会があります。
まろんの先生もデモストレーションで、ドッグダンスに出られます。
春の競技会は、ノアの競技会とぶつかってしまったんで、見に行けませんでしたが、今回はとても楽しみにしているんです。
この競技会は、外部参加もOKなんだそうですよ。

いつかダンスもしてみたいなぁ~~~って思ったりもしますが、今はダメ!!!
一発芸を教えるのは、いいとは思うのですけどね。

ペット博でのドッグダンスの予定です。
もしお時間がありましたらよろしくお願いします。

10月11日(土)
14:00~15:10 ダンス競技会 ビギナークラス予選(第1部)
15:20~15:50 デモンストレーション(フライボール&ドッグダンス)
15:50~16:40 ダンス競技会 アドバンストクラス予選
16:40~17:00 デモンストレーション(ドッグダンス)


10月12日(日)
14:00~15:10 ダンス競技会 ビギナークラス予選(第2部)
15:20~15:50 デモンストレーション(フライボール&ドッグダンス)
15:50~16:30 ダンス競技会 グループダンス予選
16:30~17:00 デモンストレーション(フライボール&ドッグダンス)


10月13日(祝)
14:00~15:30 ダンス競技会 ビギナークラス本選(第1部)
       デモンストレーション
       ダンス競技会 グループダンス本選

 



ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
さらださんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
妹が言うには、ずっと見ているそうです。
本当にどっちがお母ちゃんやねんっていうところがありますよ。
やきもち・・・・ありますよ。

ジャンプ・・・自分もやりたいんでしょうね。
その後やらせろ~~~~っていうのが激しかったですよ。

ドッグダンス・・ブログのお友達が出てられるんでしょうかね。
行けそうですか???
初日は行けませんが、他は行けそうなんで、ご一緒できそうでしたら、どうですか???
さらだ
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
ノアちゃんの熱い視線・・きびしーーーい。
私なら妹さんでも駄目って 言うだろうな。
焼き餅焼きません?

で ハイって一八番だから飛んでいったんだろうなぁぁ~
その後の反省風ノアちやんが可愛いです。
ペット博でドックダンスがあるのですか?
10月ですね・・
行きたいなぁぁ~・・・(@@!)
ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
本当に申し訳ないわぁ~~~
まさかあそこでノアが跳び出すとは、思いもよらなかったんで・・・・

ジャンプ系はこれからも跳んでいきそうだわ。

跳びたくてうずうずしているみたいだもん。
まろんママ
ジャンプ
ほんと、まめおが跳んできた時にはびっくりしたよ!まさかこっちに来るとは思わなかったからねえ~あのままおいてたら、まめおも跳んでたかな…
これからも楽しい技が出てきたら参加しそうよね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事