プープーノアとこまめと一緒に

電話は大嫌い!!!

今朝も、もう朝ですよぉ~~
おいら起きる準備はですよぉ~~
ってノアが・・・・・見てます
それを「もうちょっと・・・・」「もうちょっと・・・・」って言いながらギリギリまで寝ちゃいました
後で後悔するのになぁーーー 

今朝は早い時間にお出かけするし、間に合うのかーーーーーって結局バタバタ
余裕もってやれば問題ないのにねぇ~

今朝もサプリは拒否しませんでした

 


朝ご飯・馬肉・アジ・かぼちゃ・白菜・しろな

やはり間に合わず、洗濯2回目を干せずに出かけちゃいました
途中戻って、洗濯物を干していると、ノアの姿が見えず
どこ行ったんだぁ~~って見てみると・・・・・


この場所でジッと待ちます
いや見張ってますが正しいのかな????

この後、またノアの大騒ぎのワンワン攻撃を振り切って出かけました
今日のお留守番は12時過ぎまで・・・3時間ちょっと
明日はもっと留守番してもらわなきゃいけないのになぁ~~

お昼ご飯前にシャンプーをしようと思ったのですが・・・・・時間も遅れちゃったので、そのままお昼ご飯を先にしました


お昼ご飯、馬肉・生姜・かぼちゃ・しろな・大根・たら

最近、我が家には外からのお客様が多くなった
それもいつも電話がかかってから・・・・
今までは電話がかかってからの留守番
そして今度は来客

ピンポン
で自分からハウスには入るんだけど、ノア激吠え
それが段々と酷くなってくる
どうしても電話に対してのイメージが悪くなっちゃって
最近では電話にも吠えるわ
通話中にも吠えるわ

本当に困ったこと

今日もお客さんが来られている間中吠えまくりでしたし・・・・こんなに吠える子ではなかったのに
また元に戻していかなくっちゃいかないけれど
やるしかないんですよね

そろそろ窓を開ける季節になるし・・・・それまでには元にもどさせなくては・・・・・と

結局、夕方になってやっとシャンプーが出来ました


シャンプー後のノア


とっても不機嫌です


そして後ろ姿

昨日体重を測ったら3.8キロありました
少しドシっと感があります

今日はどっさりうんPが出たので体重が戻ってくれてたらいなぁーーーーー

だいぶ長い時間(ノアにとっては・・ね)のお留守番があったので、それ以降はストーカーです


ベランダに出ていても、こうして覗いていたり
ここからは外に出れないのになぁ~~

シャンプー後、ぐったりしていないし、少しボール遊びもしましたよぉ~


大好きなボール


結構、色んな方向に飛ぶので、追いかける・追いかける


ルンルン


ピーピー


晩ご飯、鹿肉・しろな・豆腐・ナス・ピーマン・はと麦

 

明日のロング留守番も頑張って欲しいなぁ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事