プープーノアとこまめと一緒に

うちの子記念お祝い♪

今朝も元気に起床

一緒に飛び起きたノアがソファーでうとうとし始めた
あれれ????お腹空いてないのかな????

なーーんて思ったけれど
ご飯の用意をしていたらすっとんで来たよぉーー 

 

朝ご飯、ジウィピーク缶詰50g、60cc

最初はワンワンと吠えまくっていた

 

ご飯の写真を撮り、関節のサプリ・クランベリー液を入れていると・・・・・・静かになり
ん?????どした????? 

見ると座って待っていた

やればできるじゃん


用事をして、実家に行く用意をしているとお暇になったのか
おもちゃ箱をカリカリするノア 

しばらくこのおもちゃで遊び
一人遊びはしないので、しばしボール投げしましたわよ 

 

そして実家にーーーーーー

 

玄関にはまろんを抱っこした母がお出迎え
まろんに「ノア、来るんやてーーーー」って言うとまろんが外に出たいと言ったらしい


ひとしきり再会の喜びを分かち合うお二人さん
普段仲が悪いくせにねぇ~~
不思議だ 

 

お昼ごはん、馬肉40g、カリフラワー・えのき・白菜11g、50cc

 

今日はノアのうちの子記念日のケーキをお願いしてるんです
まろんがお教室から帰ってくるときに持って帰って来てもらえるんだけどーーーーーー

 

なかなか帰ってこない

 

お教室が終わってからランで弾けちゃっているんだろうか?????

 

 

 

母ちゃん、おいらのご飯忘れてませんか????

みんなご飯食べてるのにおいらは?????

 

 

まだですか?????

 

って何度も私の顔を見るノア

 

まろん帰宅
なにはともあれケーキの箱をもらいましてーーーー

待ちきれない状態のノアにもう少し我慢してもらって記念写真

 

なんと立派なケーキ

ノアのお誕生日の時にもお願いしたママさんに作ってもらいました

ノア、うちの子記念日おめでとう

 

あらあらまろんさんも匂いに釣られてやって来たよ
近い・近いーーーーーー

 

 

まろんさん、美味しそうでしょう~~~
 

一瞬のことでわからなかったんですが・・・・・・食べられちゃいました
ちょっとだけですけど・・・・・

 

ノアは我慢してたのにーー

 

まろんも一緒にお祝いしてね

もう待ちきれませーーーーーーーーん

ではケーキを分け分けして

 

ケーキ88g

 

こちらのケーキは人も一緒に食べれます

こんなに大きいんだし一緒に食べようかと思ったんだけど・・・・

めっちゃ美味しかったみたいで、なくなっているのに何度もお皿を舐めるノア見てると
全部食べさせてあげようと思って・・・・・
小分けにして冷凍しました

 

 

また目をランラン輝かせて食べる姿が見たくって・・・・・ね 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事