おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

ネックウォーマー

2012年12月08日 07時34分03秒 | お知らせ
おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

早いです もう12月
バタバタおはりこさん もっとバタバタ
毎回多く落札いただき
発送に時間をかけています

今年もあとヤフオクも2回で終わり(予定ですけど)
今回日曜日終了と16日終了予定
その後はお休みさせていただきます


今年は寒いですね
そのときは ネックウォーマーを
カセの糸から 太さをそろえて準備
今年も毎回出品中
又見てくださいね

急ぎ仕事から 片付けています
ブログ更新回数も少なくてごめんなさい

タブレット調整後戻ってきました
確認作業も順調に
落札いただいた方 何かありましたら また連絡ください
確認だけは頻繁に それではまたね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイバッグ | トップ | 温かいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事