おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

マイバッグ

2012年11月24日 09時21分23秒 | 日常
おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へにほんブログ村

制作忙しくなり マイバック出品少なくてごめんなさい
その中でキラリ 留袖マイバッグ豪華ですよ

数週間前からタブレット何かおかしい
今週に入り不調

メンテお願いしているところへ電話
続けて2日 数時間
制作もストップ
最低限のヤフオク確認だけで
タブレットにかかりきり
でも改善せず 修理 今日宅急便にて出発

メンテ場所で点検後 復旧がないとメーカーへ

戻ってくるのは 2~3週間後 あ~ぁ 不便


ご主人様のタブレットお借りして
でも帰宅後は 順番待ち
スマホも持っていません

PCだけが頼りに
便利な物が 取り上げると困るよ

制作も遅れがち

来週は ご主人様の定年後の届けで 役所回り
また2日 制作ストップ
これも困った 主婦は仕方ないのかな

それではまた来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある布事情 | トップ | ネックウォーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事