おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

おまたせしました

2017年09月04日 16時55分37秒 | 出品中
約1ヶ月お休みの ヤフオク再開
制作も再開中

まだ生活・制作ペースが判らず 試行錯誤中

毎日ご主人様 日曜日状態
でも毎日用事があり お忙しくして

おはりこさんも家事に追われています

今回長いお休みは 整理片付けなど
書類整理から 続いて食器の処分

娘が結婚を期に必要かと 頂き物の食器保管
だけで嫁いだ先は 必要なくて

昔は引き出物・お祝い返しなど食器多くて
整理すると使わない・使えない物だらけ

ほとんどリサイクルショップに
でも使ったもの不揃いの品は廃棄になりました

続いて本 整理後ブックオフに

やっと取りあえず目処が経った時に

ご主人様が私の目を見て 動きが悪いのに気が付き病院へ検査

足が悪くなって不自由なり 少しづつ進行中
それなのに目まで・・・・・ショック

検査結果 老眼は仕方ないが視力正常
動きだけは・・・・
目の疲れ 頭痛がありますと結果
メガネでカバー

メガネ先週注文 今日出来上がり

さぁ~カバー出来るかな!!!


主婦の余暇を利用しての出品中
出品中の商品はこちら


皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | 困りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品中」カテゴリの最新記事