ベーグル大好きlife

★★ベーグル巡り★★ベーグル手作り★★
ベーグルを食ベてhappy★
★プチ旅★

zopf

2008-11-02 22:29:07 | 旅行・・・・東京

前日は雨だったけど晴れたぁ

Zopf

ここまでの道のりすっかり忘れてしまっていた私
物覚えのいい友達で助かりました
今回はしっかりランチ予約

本日のおすすめ

ポークの・・・・忘れてしまった””
かかってるソースに少し酸味がありました
サイドの野菜もとっても美味しくって♪
人参嫌いなのに”””美味しい

お友達は角煮食べてました♪こっちもとっても美味しかった

そして

パンの盛り合わせ

すごい量・・・・・・・・
残した時用のお持ち帰り袋もちゃんともらえるので安心してください
食べれるかなぁ~な~んて言ってた私達・・・・

完食(笑)

ランチの後は予約していたパンを買って帰りました(^@^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivian)
2008-11-08 21:38:58
可愛いお皿ですね
サイドの野菜...。自己主張が強くって
ウケました

>
食べられるのかな→完食も
ウケました
>viviちゃん (nonn)
2008-11-09 16:58:47
お皿!!!!ほんとだ
すっごいかわいい

あれれ食べるのに一生懸命で
私は花より団子タイプ・・・・・・

人参恐ろしいくらい美味しくて恐ろしかった””””

女の子なのに・・・・・ペロッとね””食べれちゃった””