ベーグル大好きlife

★★ベーグル巡り★★ベーグル手作り★★
ベーグルを食ベてhappy★
★プチ旅★

ベーカリー寛

2008-11-07 09:27:39 | 地方のパン屋さん

旭川に行ってきました★

欠かさないでいくパン屋さんが♪
ベーカリー寛

ここは旭川にきたら必ず行ってます♪


シンプルなハードなパンが多いです♪


今日はプレゼントも含めてたくさん買いました♪
噛み締めるたびに小麦の美味しさを味わえます(^@^)

スペシャルパンプレート

Zopfをまねて♪
パンプレートを作ってみました(^@^)
今回は
クロワッサン
イギリス食パン
バターシュガーパン
うぐいす豆のパン
黒蜜レーズン漬けのパン
バターバタール
チーズのパン

名前はあってないかもしれません><
私のお気に入りはバターバタール♪
生地がとってもモチモチ♪クラストはハード♪
トップにしみ込んだバターがジュワ~って♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivian)
2008-11-08 21:18:38
nonnさんの行くお店がオシャレなのか?
北海道全体がオシャレなお店が多いのか?
きっと両方なんでしょうネ  ^^

どのパンもイイ感じですね

パンプレートしちゃうの とっても好く分かります。

煩悩は大切
返信する
>viviちゃん (nonn)
2008-11-09 17:22:06
北海道のお店がオシャレに1票


そうなの♪どのパンも買ってってぇ~って

危うく大変なことになりそうだったよ

パンプレート
これも完食・・・・しまいにはおかわり・・・
返信する